--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-07(Fri)

しろやぎさん。

ふぃ~ろにーぅさーんかーらおーてがーみつーいた~♪
くーろうさぎ(早口)さ~んは~よーまずーにたーべた♪むしゃむしゃ

しっかたっがな~いのーで、き~きにいったの♪
さっきのおてがみ ごよおじなあに~♪♪

「食べちゃったの!?」

うん!美味しそうなにおいがしたからっ!
あ、あいた口が塞がってない(゚Д゚)
何となく可愛いから、チョコレートひょいひょい♪(投

あ、食べた(*´・ω・`*)

意外かにゃ?兎が紙喰うなんて(´・ω・`)

今度は食べちゃわないようにーって首輪つけてもらって
其処にお手紙結んでもらった!!

呆れ顔のうーちゃんに手紙ほどいてもらってごそごそごそ

↓ばーとーんー♪↓

|オリキャラ「実は…」バトン
ルールは簡単です。
回してくれた人が指定したキャラについて、
明かされていなかった「実は…」な隠されたプロフィールを明かしちゃいましょう!

■回してくれた方は誰ですか?

しーろや~ぎさんみたいな優しいフィロにぅ~♪


■指定されたキャラをフルネームでどうぞ。

ええと、谷口 千吏 です(*´▽`*)ノ

     やぐち  ちり   ではなく
     たにぐち せんり です!



■そのキャラの生みの親暦は何年?

にゃ…?え、ええええと(@ω@)生まれた日でいいのかな・・
えーっとえーっと…
ECOで誕生したのは…………2005年12月29日(多分
紙に書いて誕生したのは……2005年12月02日(スケブを見る限りでは

SSという機能も全く知らなかったので、いつ生まれたかわかりませんOrz(ばく


■手、かかります?

すっげぇえええええええええかかる子です!( 現在進行形
1stだからか、色々な所で 転 が っ た 記憶がありますねv(笑
お城とかお城とか光の塔とか。
休止するちょっと前が一番キツかった思い出があります。(ばく

最初から最後まで、頑張った子じゃないかな…
暴れるわ。食うわ。切り刻むわ。
あ、これはプロフィールに書くべきかな…


■では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。

お母さんの顔は知りません。
お父さんは病気でした!今はもういませんっ
兄と妹がいるが、ある日忽然と消えてしまいました。
二人を探す旅に出るが、迷子属性が高いので寧ろ探されてるかもしれません!
(かなりの方向音痴)

情緒不安定な子です。
おどおど怯えてる時もあれば、人を喰った様な笑みを浮かべてる時もあります。
おどおど、ほえほえが9割だとしたら、冷笑をするのは1割かもしれません。

料理は全て 丸 焼 き です。
ワタとかも取らずに全て丸焼き。
でもよくお腹壊します。当たり前です。

メガネを最近かけているが、伊達。
集中力の高い子。
高すぎる所為か、周りの声も届かない事が多いです。

いつもちっこい顔を描いていたので
頑張ってカッコイイを目指してスケブにゴリゴリ。
うさみみつけたら、可愛い系にUターンしちゃったので消しゴムで削除。(
洋服は、ECOの服の中でも1,2を争うほど気に入ってる公安9課の制服
名称未設定-1



■では次に、「実は…」なプロフィールを。

実は、白うさぎでした。(…
髪の毛の色は、ウィンターよりももう少し薄い色。
そして、瞳の色は紫。
アルビノ種ではないので、真っ赤な瞳ではありません;
兎の耳はピン!と立っており、凹むと垂れる予定だったみたいです。(
(今はいつでもヘ垂れ(ヘタレ)うさぎ)

設定とECOで当初から唯一変わらないのは大剣を愛用してる事。


■ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。

設定での千吏は、若干ですが治癒能力が使えます。
覚えた目的は、獲物を食べる為であって決して救う為ではありません。
(新鮮に保存という意味なのか、当時の中身は何を考えていたんでせう(滝汗


■指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?

小説に僕のキャラを出してもらえるという話だったかで作った子です。
平仮名もカタカナも、既にいらっしゃった様なので漢字になりました。

漢字
千人斬りの「千」と、(下級)役人の「吏」


本当の本当な裏 実話…中身のH.Nは、千吏の兄と同じ名前。


■お疲れ様でした。最後に次に回す人と、
 その方のキャラさんで隠されたプロフィールを知りたい人を指定しちゃって下さい。

此処まで読んでくれた あなたの実は…を知りたい。
キャラの部分は、あなたの一番愛するキャラで…。







フィロにぅありがたう(*´▽`*)ノ
ちょっとどうでもいいけど、わかった事↓
マウスひっぱると見えるおっ
千の誕生日わからなくて、調べてるうちに
おや・・?翠羽っていつ生まれたんだっけ…という疑問が…(
前のPC起動して、あれこれあれこれ・・・・・(ry)してSSの日付等みてあらびっくりっ

3月17日、誕生花:連翹   
       花言葉:希望  
うーちゃの誕生花が連翹だったとは(゚Д゚)

3月18日は愛犬の誕生日
しかもリアル愛犬の誕生日の前の日だったとは(゚Д゚;
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

拾ってしまった…。

うーむ、アンドロイドも歩けばなんとやら…。千吏殿のブログ更新を眺めていたら バトンを拾わさせられてしまった…。 拙者のことなどもう周知の事実なので、ここはアタウにでもやらせるか。 「……俺か?」 オリキャラ「実は…」バトン ルールは簡単です。 回して...

拾ってしまった…。

うーむ、アンドロイドも歩けばなんとやら…。千吏殿のブログ更新を眺めていたら バトンを拾わさせられてしまった…。 拙者のことなどもう周知の事実なので、ここはアタウにでもやらせるか。 「……俺か?」 オリキャラ「実は…」バトン ルールは簡単です。 回して...

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

…ぐは、最後まで読んだらトラップがっ
こ、これ拙者やらなきゃダメ?;

Σd(*´▽`*)

ふっふっふっ
トラップじゃないよっっ愛だよっっ(…

きっとZANさんは2回すると思う(*ノωノ)
槍さんも、アンドロイドさんも
楽しみにしてるねっ(*´▽`*)ノ
プロフィール

千吏

Author:千吏
絵描いたり、蝶追っ掛けたり
TVに話しかけたり、妄想癖で
せかおわが大好きな千吏のぼろぐ。

只今 していたネトゲ全て休止中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
