--------(--)


2007-09-10(Mon)

よくあるカオス

汐那が、知らない人を連れてきた。

「この人、アークさんっていうんやけど、
      いい人そうやから連れてきた♪キャピ」

ss20070828_054356,.jpg

ss20070828_054356...jpg




汐&うー「・・・・・・・・・・・・」


汐那「ぇ…?
   うち、確か一人しか連れてきておらんよ…?(汗」

翠羽「直ちに出て行ってくれたまえ(滝汗」


アークさんは、僕のお家にいます。
何故か、魔王さんもいらっしゃいます。

1stのお家がカオs物置になってきております(涙



そうそう、逆襲のシナモンスケッチを
咲桜が露店で見かけたらしい、ついつい買ってフィギュア作成。

「あらよっとッス」 
自分よりも数倍大きいシナモンを背負って帰ってきた

咲桜「ほら、片方だけじゃなくて両側に置けば神々しいじゃない?♪」

え、え、そうかなぁ…
でもコレの為に粘土10個使って作ったんだから置いてみよう。

家を取り外して置いてみた、、
ちょっとボールくっついてるけど二体置けた!!



置けた……けど…





他の物全部置けなくなったorz
まるで「兎以外置くではないぞ」という兎神さまのお告げの如く


ss20070905_213404.jpg




今、圧縮パックの中に詰めて(空気を抜いて)タンスの中へ…





















それと、話は一億と二千年前位に戻って(ぇ

入る度に地形が変わる「遺跡」
リログすると、地図が真っ黒になって赤い矢印だけがある…
なんて結構当たり前の様になってしまっているですが

ss20070829_155336.jpg


これは初めての体験。
ボス部屋を表示しているマップ!

再度リログ
寧ろPT解散して遺跡作り直し。

ss20070829_155151.jpg


流石カ(ry不思議な遺跡
どっからどうしたら、こんな距離飛ぶんだよっ
因みにPTメンバは僕いれて2人のみ


ECOが色々な意味で楽しくなってきた。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カオスカオス(古典ギリシア語:、英語:Chaos)とは、ギリシア神話に登場する原初神である。英語からの読み方で、ケイオスとも言う。この世が始まったとき最初に無の空間に誕生した神で、混沌を神格化したもの。一人でガイア(大地)、タルタロス(暗黒)、エロース(愛;別

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

あら、マップバグは良くあることじゃないですか(ニコニコ

ECOはいつでも楽しいですよ。
色々な意味で言ったら(削除)(削除)(削除)・・・ですから。


・・・あら、なぜ(削除)が消えてるのかしら・・・。

なんだかんだで今はECOが楽しいヨカーン
xxxとかxxxとかしちゃってxxxなんてことも

あ、ところで逆襲シナモンって縦にxxx出来ないn?

ちゃお  千ちゃん茶絵姫ですよ~
♪キャハ
ECOやっていると色々なことがあります
楽しいことも ♪
切ないことも(ドンなんだよ)
恋しちゃうことも(なにに!!

さて  語りさす前に本題ニットキャップ
(うわ親父ギャグだし)

でかシナモン2体なんて神のようなまぶしさなんだ

MAPバグはかなりいろいろひどいめにあったな‘‘

バグとかいぜんに遺跡荒らしとかやってた
85匹の瞬間に回線落ちとか泣けます

え~~~~~くえいまのでさいごだよ~~とかね
‘‘集うでメイオウ倒して
さてライオウで
いきなり ソフト落ちとか;;
え!?マタ最初から見たいな;;

っと愚痴っても仕方ないですvって

人ノブログに私語とかくなよ(‘‘(←槍旭日

茶絵撃沈・・・・・・・・



さてネガティブ娘撃破したことだし

茶絵が目覚める前に退散します

BY旭日&茶絵
マタECOで遊ぼうじぇノシシまったね~~

こんにちわ~

シナモン2匹だー!

でかいじぇ~すごいじぇ~

後O園だじぇ~ついでに
アークと握手(ぎゅ!

こんどアークと握手しにいきますね
いつも いろいろアリびす

Σ(゚Д゚)!!!
こんなににもコメントg
大変遅れて申し訳ないですOrz

真羽ねぇ>
え(゚Д゚)
削除削除の所がめちゃきになr(゚Д゚)
マップが真っ黒になっちゃうバグは
よくあったのだけど
これは初めての体験でした(*ノωノ)

ナスちゃん>
縦にxxxって、これはお団子にry
きっと兎タワーが出来上がります(*ノωノ)

姫>
姫の前のPCは、バグの前にPC自体がry
でも、今はサクサク動くみたいでよかったねv

さぁ、恋ならいつでも僕ry(*ノωノ)

アリビスちゃん>
あ…アークさんは…

今もいらっしゃいます
そして、毎日握手です(ぎゅ!

今はおっかぁ(母ちゃん)もいるから
かぁちゃんの牙にも握手(じゅ!/何か出た
プロフィール

千吏

Author:千吏
絵描いたり、蝶追っ掛けたり
TVに話しかけたり、妄想癖で
せかおわが大好きな千吏のぼろぐ。

只今 していたネトゲ全て休止中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
