--------(--)

スポンサーサイト

2013-11-09(Sat)

この数ヶ月分一気に。。



ついこの間、ことよろ。を描いた気がします。
もう11月なんですね。

お久しぶりです。いつもの事ですが。


大まかに4つの事書きます。いきなり話が違ったりするかもしれません。
酒も入っているので大目にみてやって下されば幸いでございます。


1.5月のコメントに今頃返事しましたorz亀すぎてごめんねてへ♪(*´▽`*)rz
  ウパくん、実は全身描き終ってる、、んだけど
  ネコっていう余計なモノ描いたら、これが格好難しくて迷走中・・というorz

282.jpg

下書きっぽいのが滅茶苦茶写ってるけどキニシナイ。
全然面影ないけど、実はこのウパくんの洋服某オンゲの洋服らしい物に
ぼくが勝手に柄つけたというお花ダイスキー!

やっぱりあのオンゲカッコ可愛い服実装するネ♪



2.つい先日、知り合いに、アンタって絵練習とかしないワケ? と聞かれ
  練習ってするんだ?と聞き返した。
  角度とか描きながら練習するもんだ  と言われ
  昔、学生時代にジャンクフード店で何時間も居座り
  友達とラクガキしていた事を思い出した。
  
懐かしい。久しぶりに落書きをしてみた。

290jpg.jpg

上から目線のうーちゃん。 え?意味違う? ションボリン(´◕ω◕`)、



3.去年の12月ありんちょがタブレットを手に入れた。
  その一瞬殺意(でも仲良し)が沸いた日記は次回にして、

  壁紙描いて(*´▽`*) と言ってくれた事が嬉しくて何枚も描いたんだ。

そう 何枚 も。

で、結局2枚(アナログ1枚 デジタル1枚)
手直ししながら完成させようと今1枚カキカキ中。
(今回の日記で載せてる分+別件ぜーーんぶ同時進行中)

286.jpg

くだらない事書いて、見せられる部分だけうp。
ほぼ全部なんだけどサ(´◕ω◕`)(

アナログもパソに入れたはずなんだけどデータ紛失。マジカ…(苦笑)

次回とか言いつつ、中身はボロいんで
このままこの話は終わりになりそうなニオイがプンプンします。



 ↓ 閲覧注意 ↓ 完 全 身 内 。

たかがオンゲ、でも ぼくにとって されどオンゲでした。
ぼくの中で、今でも皆が居て ぼくを幸せなキモチにさせてくれるんだ。





空は青く澄み渡り、海を目指して歩く
怖くても大丈夫、僕らはもう一人じゃない

                RPG  SEKAI NO OWARI より。



ぼくは、いつも通院中この曲をかけるんだ。
買い物に行く時も、ツラい満員電車に乗るときも。

時々、眠り姫(SEKAI NO OWARI)も聴きながら。

そろそろ君の妄想話にはウンザリだよ。と苦情がきそうだけど
ぼくにとって、それだけ皆の存在が大きいんだ。



木の枝でガリガリとアスファルトに音を立てて。
一人一人思い出しながら・・

傍から見たら いつ道路にフラフラ飛び出しそうな歩き方してるけど。


295.jpg

名前もちゃんと書いたんだけど、未完のままで出すのもイヤだし。
だから、皆がよく使ってた顔文字をうろ覚えだけど、書いたよ。
間違えてたら恥ずかしい事この上ないけど。

わかるかな。わかんないかな。 わかってくれたら嬉しいな。


ルムメイトが、スマホの壁紙?と聞いてきた。
枠少なすぎでしょ(微笑)つか、殺す気か(笑)

その前にガラケ(爆笑)

もっと描きたい人いっぱいいたんだけど、またいつか。




謝罪  

ど真ん中の女の子 一番左の真ん中のおにーさんへ

ごめんなさい。ぼくほぼ泥酔状態で描きましたorz
全然ちげーし。とかドシヨ。。苦情プリーズ(`◕ω◕´)

そしていっちばん右の真ん中のドラキュラのおにーさん。
もうきっと分かってると思うから晒しちゃうけど、
ゆんたん、顔文字使ってないよn…(´◕ω◕`)

おにーさん(兄)は使ってたよね(´・ω・)(笑)



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

千吏

Author:千吏
絵描いたり、蝶追っ掛けたり
TVに話しかけたり、妄想癖で
せかおわが大好きな千吏のぼろぐ。

只今 していたネトゲ全て休止中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
