--------(--)

スポンサーサイト

2012-12-30(Sun)

まだまだぁ・・!!

ぼくは心に強く決めていたんだ。

今年の冬は、エアコン一度も使わず冬越してやる(゚Д゚) と。

12月30日 只今朝の6時01分。
凍りそうに寒い・・・。

でもコタツで何とかいけそうです。節電節電(*´p`*)


第1582回 「今年1番楽しかった事は?」

あー・・もう1年終わるんだね・・(遠い目
やっぱりピノーキオに頭イーコイーコされた事かな(*´∀`*)
ルムメイトは、ピノーキオに抱きしめられてたけど、ぼくイーコイーk
エフフフフ(*´∀`*)(危


第1581回 「お気に入りのぬいぐるみ」

1ホームセンターで買った、おっきなクタクタ犬ぐるみ。
 平均的な身長の大人が、でっかいカートに、でっかいヌイグルミぶら下げて
 笑顔全開でレジ通ってく姿は、小さい子にどう映ったかn。

 因みに名前は コジロー 

2約7年前に買った、おっきな ピグミー
 未だに綺麗な色のまま飾ってあります。

3今年、でぃずにーしーで買った シェリーメイ。
 洋服も一緒に買っとけばよかったあああああああ。・゚・(PД`q)・゚・。


さて、、、
フィギュコレはもう来年でいいや。と丸投げして

久しぶりにシャーペンで描いたラクガキ投下。
ページファイル261+

にゃことうーちゃの遺伝子をもって生まれた子。
でっかい方は首壊す前のデジタル 小さい方はシャーペンです。
アバゲ、ネトゲで多分ソックリな子作れないorz 個人的にお気に入りのデューくんです。

nekuro.jpg

昔から、恐怖を感じつつも頭蓋骨に魅せられる。最近骨ばかりカキカキカキカキ。
そういえば、ECOではネクロマンサーだったね。。にゃこ。。(遠い目

ねくら→ねくろ→猫黒 なんつって(極寒

20121126.jpg

ぼく「最近思うんだけど、ボログだから閲覧してくれる人いなさそーじゃない?」
ふ○「じゃぁさ、手っ取り早く露出すればいんじゃね?」

という事で、二人に脱いで貰おうと思ったんだけど にゃこが激しく抵抗している模様です。

ふ○「ほらほら~。笑顔じゃないともっとお客さん減っちゃうかもYO?」


ぼく「まぁ、初めからカウンターなんてモノつけてないから
   減ってるとか分からないんだけどね。(爆」


という、意味不明なセリフまであったりします。

にゃこの隣はダレだかわかるかな~ぁ? わっかんないだろうな~(orz



皆様 よいお年を。゚+.ヾ(*´▽`*)ノシ゛゚+.゚
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

千吏

Author:千吏
絵描いたり、蝶追っ掛けたり
TVに話しかけたり、妄想癖で
せかおわが大好きな千吏のぼろぐ。

只今 していたネトゲ全て休止中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
