--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-09-08(Sat)

もうやだ・・(泣

第1508回 「初めて飼ったペットのお名前は?」

ボス。
父上が強い名前がイイ!と、ぼくの反対を押し切って決定。
名前の所為か、犬見知りが激しかった所為か、キレると本噛みするコワイ子に。
でも、ぼくには優しかったなぁ。
メソメソ泣き虫な ぼくの涙をよく舌で拭いてくれました。

あ、やばい泣きそう。

第1507回 「あなたの好きな英単語」

え、、、、、、、
英単語・・・だと・・・!? (汗
ヤバイ手帳手帳・・・

アッーー!手帳もうダンボールの中アッーーーー!!

第1506回 「好きな猫の種類を教えて下さい!」

黒ねこ。あとアメショ。
あ!でもでも、ロシアンブルーッあッーーーシャムもー!
結局どんな種類も 分厚い胸で受け止めます。(╹ω╹)
にゃんこサイコーーーー!!わんわんムッハムハーーー!!!



あっーーー!!!
今日ほど若気の至りを呪う日は、きっとこれからの人生もう数回しかないでしょうッッ

ぼくは身の回りの物をダンボールに詰め込んでたんだ。
そりゃもう、全て雪崩の如くかき出して絵本とか絵本とか絵本とか詰めてたんだ。

コロコロコロ~。 かしゃんかしゃんっ。

数枚のフロッピーディスクっぽいのが…と思ったらMDだった。

うわー(╹ω╹*)懐かしいなー!
あんまりにもキラキラしたカワイイMDだったから
ルムメイトに「懐かしいねー」なんて話しかけながら思い出話でも…なんて考えてた。

る「ねぇねぇ。コレ聴いてもいーい?」

いいよ!と軽く承諾しちゃったんだ。
ほんっっっっっと今どうして、そんな事軽々しく言っちゃったんだろうと凄く後悔してるorz

   
ニヤリ




続きは、不快に思われる方もいらっしゃることでしょう。
ええ。現に、ぼく自身 直ぐに現実を受け入れる事は出来なかったので。

なので・・・

※閲覧注意↓
あーあーあー。わかるわかると思って下さる腐った紳士・淑女の方のみどうぞorz



開いてしまいましたね・・。パンドラの箱を・・。
責任は自己負担で宜しくお願いします。ええ、切実に・・。

昔話も絡めていくからプチ長文。

オチだけみたい場合、画像見たらいいよ!(

初めの初めに…
ぼくは、その友達が大好きでした。
今も縁があれば、きっと良き悪友として、これから先も付き合っていたでしょう。



ぼくの友達は、声優が大の大の大好きでした。
声優の事を、ほぼ無知無学だったぼくは、名前を言われてもチンプンカンプン。
きっと、当時は山ちゃんくらいしかマジで知らなかったと思います。

その人は、ぼくよりもアニオタで、ゲーオタで、マンガ好きで、何よりも一人を好んでる人でした。
初めは、ただのクラスメイトだったけど、お互い共通の作家が好き~って事が分かって
そこから友達になったけど、正直当初は大変だったわけよ。

一緒に帰ろー。って約束したのに勝手に帰っちゃうし
授業中居眠りばっかりして、ぼくが先生に呼び出されるし
本屋とマニアグッズ店のハシゴで、一日終わっちゃうし
別れ際なんて「バイバイ」も言ってくれない。・゚・(P▽`q)・゚・。(
でも、ぼくは その人の事を友達だと思ってたし、その人も友達だと思ってくれてたと思う。

だからこそ、きっと他人に知られては恥ずかしい
○○の○○を録音したMDをくれたんだから。(アッー





懐かしいなぁ。懐かしいなぁ。MDだよ?。

はい。とルムメイトに渡して数時間後。

まるで、ぼくの自キャラ しーたん みたいな顔をしたルムメイトが部屋を入ってきてこう言ったんだ。

きょーはく

ビシィッ

有り得ないだろ!ありえない!(゚Д゚lll)
何故自分自身で確認して渡さなかったんだ!ばかっばかっぼくのバカッ!


しかももっと驚いたのが、その後の一言。

る「これ、一方緑○で、もう片方 鈴置 洋平でしょ?大好きなの♪貰うね~♪♪」

まさかの嫁入りーーーー(゚Д゚lll)!!!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

千吏

Author:千吏
絵描いたり、蝶追っ掛けたり
TVに話しかけたり、妄想癖で
せかおわが大好きな千吏のぼろぐ。

只今 していたネトゲ全て休止中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。