--------(--)


2012-09-05(Wed)

ネットで検索。

第1505回 「食事の時間、何を食べようか思いつかない!どうする?」

目の前にあるお菓子に手がryそれでお腹いっぱいにry
知人は、御飯の上にマヨネーズだけかけて食べたらしい。

第1504回 「携帯の電波が悪い時の行動」

ぶんぶん振りながら自身もグルグルまわる。
知人は「左手はそえるだけ」とか言いつつダンクしてます。
壊れないんかな…?

第1503回 「携帯・スマホの電池切れ対策してますか?」

省エネモードにしてるけど、画面暗すぎて屋外で見えないっていう。
でも、モード切ると屋内まぶしすぎて見れないっていう。
交互に使い分ければいいんじゃ?→メンドクサイっていう。


暑いっていうよりもうグリル。毎日調理されてる気分でございます。
今日も愚痴になります。書きます。

名指しで書いてやるつもりだったけど
ルムメイトから、「そりゃマズィだろ。自重しろ。」と言われたので仕方なく名前伏せます。


7月末~8月の間に、管理会社の確認ミスで家賃を振り込まれてない。と言われました。
今の所に住んでて約10年、滞納はした事ないのに、口調は滞納常習犯に対しての対応?と思えるほど脅迫的。
忙しくてケータイに出れなくても、電話に出なきゃケータイの意味ないでしょ。と言われた上に、
謝罪を強制され、家賃ちゃんと振り込んでいるのにお前らは住む価値もない。出て行け。とまで言われて
堪忍袋の緒が切れました。ええ、木っ端微塵です。

ネットで調べてみると、苦情が結構あるようです。特に口調が酷いらしい。
納得しちゃった。皆同じ想いをしたんだと。

もうその電話の後から部屋を探す日々ですよ。
住む価値がないなら出てってやる。です。

3件目の物件で、ようやく条件に合うとこを発見。審査も通って今月の23日に引っ越します。
回線も、ホームじゃなくマンションになるし、プロパンから都市ガスになるし、
スーパーだって近くにある。今住んでるとこよりも断然安くなりそうだ。


落ち着いたら、また更新します。


最後に・・・。


こんな最悪な部屋より、次の部屋の方が天国に決まってる(╹ω╹*)
ゴキの幼虫が天井からバラバラ落っこちてきたり、
まるっまる太ったデッカイゴキが至る所のスキマから出たり入ったり逃げられたり
ネズミが天井から押入れの中に潜り込んでかけずりまわったり
ガイジンが勝手にドア開けて侵入してきたり
日が全然当たらなくて洗濯物も乾かない所からおさらばだ。フゥハハハ。

よく10年頑張った。
よくよく見たら空き部屋ばっかだもんねー。



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

千吏

Author:千吏
絵描いたり、蝶追っ掛けたり
TVに話しかけたり、妄想癖で
せかおわが大好きな千吏のぼろぐ。

只今 していたネトゲ全て休止中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
