--------(--)


2012-06-24(Sun)

オレンジと水色

蒸し暑くて、まるで蒸し器で蒸されてる気分です。肉まんです。
あ、違った 千吏です。


6月14日、サイフの中に100円しかなかった。
が、しかし足の親指がまたしても膿んだ。

どうする!治療費!!
結局、掛かった分を親が立て替えてくれました。
恥ずかしすぎる。・゚・(PД`q)・゚・。

今回、膿んだ次の日に行ったので麻酔もなくパチパチと切っただけ。
おかげで安く済んだ(╹ω╹)
切った後全然痛くなかったから、沢山歩いても大丈夫だろうと思っていたら
ナイスなタイミングで看護婦さんが

「数時間歩くとか無茶しないでね。」 

何故わかったんだ…まるでエスパーのごとk

とりあえず、元気に ハ―(*`・ω・´*)ノ―イ!! と答えた。
結局 気が付いたら6時間近く歩いてた。黙っておく事にした。



第1454回 「近々購入しようと目論んでいるもの」

お風呂用品。入浴剤、高級石鹸、いい香りのボディソープ。
ルムメイトには絶対使わせてあげない(´∀`)

第1453回 「乗ってみたいバイクはある?」

白バイ(╹ω╹)

第1452回 「今「積んでいる」ものって何?」

げーm と、資料。 あと冷凍庫に入ってるお肉。



室内が30℃だったので熱中症にならない様に我慢しないで冷房をつけた。

30分しても1時間経っても暑い。しかも何だかグラグラしてきた。
おかしいな…エアコンつけてるのに…。と思ってリモコン見た。

暖房 って表示されてた。

いやー、1時間以上つけてたとはいえ、倒れなくてよかった。(´∀`)エヘ。


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

千吏

Author:千吏
絵描いたり、蝶追っ掛けたり
TVに話しかけたり、妄想癖で
せかおわが大好きな千吏のぼろぐ。

只今 していたネトゲ全て休止中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
