--------(--)

スポンサーサイト

2012-05-17(Thu)

新しい子

第1430回 「一ヶ月、旅行に行けるなら何処に行きたい?」

 世 界 一 周 旅 行
え?普通?
じゃぁトイレで いいや。(引


第1429回 「最近撮った写真は何の写真?」

4月に撮ったノラ猫
凄いカワイーの!
201204191357000.jpg201204191358000.jpg

道路の真ん中に寝そべって日向ぼっこ。すげーかわいーー!!


第1428回 「これを楽しみにして生きてます♪」

ハロウィンの時期、夢の国に一泊する楽しみ。
最近はイースターの時期にも行けてルンルンでございます。

そのかわり、食事1品 姿を消しました。



新しいキャラをせっせこ描いてました。
223226.jpg

身長130位の翔と、180位の朧
ゆにゅとメールでボログに載せるね!!と約束したので載っけてみました。
メールで一人興奮して語るより迷惑にならないかなtt。。。

名前 漢字1文字で載せてるけど、実はもっと長いです。
でも、ぼく自身覚えきれないから1文字。

ルムメイトは翔を見て一言。

「うわー。萌えるー」

ありがとう。本当にありがとう。
でも、次からルムメイトをそういう目で見る事にする。(


唇の色って難しいなぁ。
色鮮やかにするとヲネェに見えるし、
薄くちょい暗めにすると血色が悪く見えるし。
綺麗に塗れる方、本当に凄いなぁ。。ぼくも頑張るッ


話は全然違うけど、
友達が、CとCを逆にしたのをくっつけた様なマークのブランド香水をくれた。

わー!ありがとう!って貰ったけど正直どうしようか悩んでる。
とりあえず、ティッシュに染み込ませた物を
オリガミで折った入れ物に入れてトイレに置いといた。

活躍の場がトイレでホントごめん!! 

って言ったら、その友達何て言ったと思います?

「あ、それ。ゴミ捨て場から拾ってきた物だから♪」


拾った物・・って・・ 複雑な心境(´╹ω╹`)



追記。
声だけは。のコメントについて。
コメントの意味が理解出来ない上に、URLが載っていたので承諾しませんでした。
返事だけは書かせて頂きました。ありがとうございました。


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

あらかわいい子(チラ

あらあ…なんか愛らしい子がいるn
この子お持ち帰りしてもいいですか(ダメ
右の子もなんかかっこいい系でイイネイイネ!!
うちのは皆残念だ…残念すぎるメンツばかりだ(

メールで興奮して語っても…イイノヨ(ぁ
むしろ私が毎回熱く語っちゃってry(既に…

照れる(╹ω╹*)

ゆにゅー(*´∀`*)!
ありがとうありがとう!超嬉しいよ!!
ついでに隣のおっきい兄ちゃんもオマケにつけちゃうよ!(嫌
ゆにゅのとこの皆とも、きっと凄くいいノリノリな仲になれそうで期待大なのだv(ンフンフ

…そ、そんな事言っちゃうと…語っちゃうよ!?
丑三つ時位に小説並みなメールを幾つも送っちゃうよ!?(
もうすげー語りたくて爆発したらメールぶん投げちゃうね。・゚・(PД`*q)・゚・。
プロフィール

千吏

Author:千吏
絵描いたり、蝶追っ掛けたり
TVに話しかけたり、妄想癖で
せかおわが大好きな千吏のぼろぐ。

只今 していたネトゲ全て休止中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
