--------(--)

スポンサーサイト

2012-05-02(Wed)

鳥肌。

第1423回 「五月といえば何を思い浮かべますか?」

こどもの日。
兜被って怒られたり。
ぼくラップの芯 弟は新聞紙 でチャンバラ。弟ボッコボコにして怒られたり。
湯船の中に菖蒲が入ってたから、とりあえず玩具にしたら怒られたり。
柏餅の葉っぱを部屋に撒き散らしたあげく、弟のまで取り上げて怒られたり。

いやーいい思い出ですね。


第1422回 「ゴールデンウィークのご予定は?」

ルムメイトに質問してみた。

「ねぇ。この世の中にGWなんて存在するの?」

「しない。」

即答でした。GW中も通常勤務の皆様本当にお疲れ様です。

ま、まぁ、そんな事言ってるとお題の意味がなくなっちゃうから
とりあえず答えてみる。

ペランペランになって大魔王くっぱさまと一戦交えながら
のわーる 伯爵は、うーたんだと言い張り
でぃめーん は しーたんソックリで嬉しかったのに最後はソッチ系かよ!と爆笑しつつ
すこーる と りのあ のダンスに酔いしれ
ざなるかんど の曲の良さを改めて感動し、
まだ来ないゲームに早く来い早く来いと呪いを飛ばして
すれ違い通信を楽しみに外出してます。(現在進行形)

まぁ、ウザく長く書いたけど、一言で言えば積みゲーと散歩。



題名にも書いたけど、FFの曲とムービーがマジ鳥肌。
特に9やばいぞ。Sムービーから最高最強。
見入っちゃって上手く出来ないという罠。



スタイナーさんとベアトリクスさんがやばいよやばいよ。
ビビたんも一緒でやばいよやばいよ。・゚・(P∀`q)・゚・。

本命は7だけど、ムービーは9に惹かれるよ浮気だよ。
でもセフィさんの ニヤ なシーンに一緒になって ニヤ・・・(´ー`)
ルムメイトに何やってるのか筒抜けというか、キモ・・な状態。

う、うるさいうるさい!悪かったな[自主規制]で!!(泣

2~3曲ニコ動で観てたけど、ティナ人気なのね(゚Д゚)
ぼくのPT全員男しかいないんだけど、ティナにんkry
め、メンズボーナス目当てなんだからね!!1(苦しい

最近すれ違い通信で、シアトリズム仲間とカード交換出来ました。
Miiは今、約140人位しかまだすれ違えてませんが
シアトリズム仲間は17人という少なさ。
マリオ3Dだと結構すれ違えているのにオカシイな。やっぱり世代のry

あ、話がズレた。戻して戻して(汗

FF4はプレイした事なかったけど1曲だけ知ってました。



これ↑
良過ぎだろ(゚Д゚*) これが原曲かと思ってたぼく。
この曲だけはシアトリズムやって物足りないよ。物足りなさすぎるよ。(ばく




*追記*

4月30日でWiiの間が終わっちゃったよー。・゚・(PД`q)・゚・。
あのトンデ〇さいえんす 大好きだったのに!!
DVD当たってないかなー;x;
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

千吏

Author:千吏
絵描いたり、蝶追っ掛けたり
TVに話しかけたり、妄想癖で
せかおわが大好きな千吏のぼろぐ。

只今 していたネトゲ全て休止中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
