--------(--)

スポンサーサイト

2012-04-27(Fri)

ベランダの中心で。

植物栽培させてください。を叫びたい。(
どこかのお店で売ってるシイタケの原木でもイイノ。キノコ飼わせてキノコ。
でもウチのマンションはダメという。
排気ガス凄すぎてヴァーッ 害虫酷くてヴォァーッ
何よりベランダからスルリと落ちそうな犬g

め、めげるもんか。


第1421回 「あなたは話し手?それとも聞き手?」

きいてきいてーーーーー(゚Д゚)なウザいタイプ。

第1420回 「普段勉強してること、ある?」

最近Wiiで、やっと科学の動画が見れるようになったぜ!1
凄いぼく!ありがとうぼく!!1。゚+.ヾ(*´▽`*)ノ゛゚+.゚

第1419回 「家では何をしてることが多い?」

ねる・くう・ねる、 コレ サイコウ!


少し前、愛犬に5回右手の甲を噛まれました。ええ、マジギレで本噛みです。
超痛いなんてもんじゃなかったです。ボッコリ腫れて何処触っても痛い!1

その後ごめんねごめんね~ で謝ってペロっと顔舐めてくれたんですけど
右目がモノモライになったっていう。え?どういうこと??
皮膚科に行くのは忘れたけど、眼科には行って来ました。

だ、だって ほっとくと失明しちゃうかもよ?とかネットで書いてあったんですもの(tt)

ルムメイトも、
「大丈夫だよぉ、ちょっとハリ刺して膿み抜くだけだから♪」とか
母さんも
「大丈夫よぉ、ちょっと切って膿み出すだけだから♪」とか

お前らヒトゴトだと思って笑って言いたい放題だろ(゚Д゚)9m
超ビビりまくって、初めての病院に迷子になりながら、いざ診察。

先生「ん~、大丈夫だよぉ。直ぐに手術ってわけじゃないからぁ♪」

おい(゚Д゚)!!!どっかで聞いたぞその笑いながらの「大丈夫(だ)よぉ~♪」
とりあえず飲み薬、塗り薬、目薬が出てその日おわし。
お近くの薬局で受け取ってね(はぁと って受付のお姉さんが教えてくれたので
何処か詳しく聞かないでぼくが知っていた薬局屋さんへ。

えへへ。方向オンチなぼくだって、ちゃんと目的地につけるんです。
超笑顔でお兄さんに処方せんを渡してこう言われた。

「あらら~;この薬・・・たぶんウチじゃないね~;」

え(´▽`) よくよく話を聞くと眼科の裏にもう1件薬局があったらしい。
Uターンして眼科裏行って見て一言。

民家かと思った。(ばく

よーくよーーーーーーく見ると
スッゲーーーー怪しい名前だったけどちゃんと薬局って看板でてた。

ぼくってやつぁ・・・。・゚・(P∀`q)・゚・。

え?それで目はどうなったのかって?
薬は3日で切れたけど全然治んなかった。眼科への道? 忘れた。(ぅ
目薬だけは結構残ってたから、せめて目薬でも・・・と思って現在進行形で点してる。
正直、飲み薬 塗り薬してた時よりメッチャ治ってる。目薬ツヨシ!!

これでまた腫れたら確実に手術ですな。イヤーーッッ


+追記+

何か今年?の4月?から医療の何か変わったんかな?
お薬手帳必ず持ってこいとか言われたんだけど。

そんなのないです。 って言ったら超シンプルな手帳を作ってくれた。

ぼく的には隣のミツフィーちゃんが超よかったんですけど(;_;)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

千吏

Author:千吏
絵描いたり、蝶追っ掛けたり
TVに話しかけたり、妄想癖で
せかおわが大好きな千吏のぼろぐ。

只今 していたネトゲ全て休止中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
