--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-09(Fri)

シンプルに。+余談

第1390回 「あなたの歩くスピードは?」

小型犬より遅くて、足こぎの三輪車よりやや速いくらいの速度。

のんびりまったり行きましょー で周り見れば取り残されてるオチ。たはー。







む。(エ_エ)


すげーっ かっこいーーっっ(゚Д゚)

シンプルに  かっこいーーっっ(゚Д゚)!!!(2度目







余談 

一人でも笑うしかない場面って結構あるよね。
疲れてるのかな、目から汗が・・・(


入り・抜き にチェックが入ってただけなのに
壊れた と思ってソフトを安易にアンインストールしようとした。
2時間くらい掲示板含めてにらめっこしたのに、ルムメイトの一言で解決とか笑うしかない。

昼飯の蒸しパンむしゃむしゃ食べてるつもりが、ティッシュ食ってた。
どーもうまく飲み込めないはずだよ。笑うしかない。

ニボシむしゃむしゃ食って、よくよく見たらペット用だった。笑うしかない。

歯磨き粉かと思って歯ブラシににゅにゅー。
なんか黄色いなーと思って銜えたら おろし生姜だった。
洗顔フォームよりはマシだけど ホント笑うしかない。

のど飴かと思って口にいれたらお茶漬けの素だった。
なかなかどうして美味しかった。新たな発見に笑うしかない。

ケータイの音鳴らないなぁと思って音量上げたり振ったり耳元に近づけてみた。
そりゃ聞こえないハズだよイヤホンつけて音楽聞いてたもの。
どうして気付かなかった。自分自身に笑うしかない。

金曜日出先から帰ってきて布団に倒れこんで、起きたら月曜日の朝だった。
あれ?土日どこいった?笑うしかない。


とりあえずハワイ行きたい。行こう。パスポート持ってないけど。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

千吏

Author:千吏
絵描いたり、蝶追っ掛けたり
TVに話しかけたり、妄想癖で
せかおわが大好きな千吏のぼろぐ。

只今 していたネトゲ全て休止中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
