--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-02(Fri)

クックック・・・。

うひゃぁ寒いー。雪降りましたもんね今年。
尋常じゃないくらい東北付近は降りまくってるみたいで、
TV観ながら雪の怖さを改めて思い知ったり・・お家潰れちゃうーー(゚Д゚lll

こっちの子供はきゃぁきゃぁ楽しそう。いいなぁいいなぁ。
ぼくも仲間にいれてくれー!(←いい大人


第1385回 「普段、お弁当を作りますか?」

小さい頃、玉子焼き・ウィンナーが大の苦手でした千吏です。
よく母上に弁当に何入れていいかわかんないと言われた。ナツカシー。

え?作るかどうか聞いてんだって?

ぼくが作ると弁当じゃなく、あるまげどんぶりになりますが。(笑
まず最高の食材探しに散歩コース行くでしょー。

ぼ「おお!こ、これは!1111幻の世界○の葉!!11」

とか言って雑草ゲッツ。

センリはレベルが上がった!
スキル・ウソツキ を覚えた!

・効果・
エイプリルフールじゃないのに嘘をついてついてつきまくれるぞ!
バレてイタイメみても嘘をつくことをやめれないぞ!

みたいな。 絶対ありうるぼくゲーマー。


第1384回 「一人で飲食店に入れる?」

一人で飲食店で暴れる?と読んだ(
一人で食べてもおいしくないんだなぁ・・。ぼくの場合。
だから行かない?入らない?でもゲーセンには入るかな。(o╹ω╹)o彡ちrるちrる!


第1383回 「インターネットでなにをする時間が多い?」

か、、、、株とか調べ物とかショッピングとか(^Д^;;;

え?そんなわけあるはずがない?(滝汗
何故バレたんだろ…(滝汗

ネトゲと動画…とか…(╹ω╹;;;
おわってる。とかそこ言わない!!11m9(゚Д゚)



焼酎レモン割りウマス(╹ω╹)
360ml程度入るマグカップ5杯お湯割り。
ツマミは野菜スティックと枝豆、タコヤキ。 超豪華!超しあわせ!
ちょっと思ったんだけどタコヤキ3つ串に刺したらダンゴと間違えるんじゃないかな。

甘くないダンゴです。(キリッ みたいな。え?しょーもない?


2月16日にFFの音ゲでましたね(^Д^;;;(話題を変える
FF大好きなんで、ゲームするかしないか別にしてソフトゲッツしようと色々な店に電話してみた。

どこも売り切れとか(爆笑)

甘なんてちょっと前なんかプレミアついてたし!!

とりあえず本体先にゲッツして体験版をチラっとプレイ。

結論 
4・5・7・8・9・10 ちょこっとカジったぼくとしては超やりたい。
つか7と9は思い出もぱないから何としてでもゲッツしたい。

で、手に入ったのが2月の下旬。



ゲーム起動して即フイタ(だぶりゅーいっぱい

201202240901000.jpg

まさかの・・    ないわw(∞

新品の本体が早々ぼくの唾液でグチャッたよどうしてくれる(爆笑

あー、このセリフ見る為に○万出して本体・ソフト揃えた価値あるわー。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

千吏

Author:千吏
絵描いたり、蝶追っ掛けたり
TVに話しかけたり、妄想癖で
せかおわが大好きな千吏のぼろぐ。

只今 していたネトゲ全て休止中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
