--------(--)

スポンサーサイト

2011-12-20(Tue)

ゆずみかん。



今年はクリスマスイブもクリスマスもお休みですね。
布団から出るのが億劫の千吏です。


昨日一昨日あたり、
ルムメイトにクリスマスプレゼント何が欲しいか聞かれました。
どうやら今年の初めに贈った誕生日+クリスマスプレゼントのお返しをしたいっぽい。

そこで遠慮なくこう言ったんだ。

ぼく「18カラットのダイヤがついた指輪がほしーなー(*´∀`*)」

る「おk、わかった俺に任せろ¥2,000のびっときゃっしゅな!

わーい。゚+.ヾ(*´▽`*)ノ゛゚+.゚これで神石だすんだー!
っておいおいおいおい。ちげーよ(゚Д゚)
つか BitCash なんか貰っても飲まれちゃうだろ(ツッコミ

まぁ従兄弟の兄よりは大人扱いされてるか。
500円くらいの小さいお子ちゃま様の菓子の詰めたプレゼントか駄菓子で喜ぶと思ってるから。

ちくしょう大喜びするぼくが憎いぜ!!1(


10月頃に一階がヤキトリ屋さんしてるおじちゃんに
いつもどうもありがとう。 と、ミカンを2つ貰ったんだ。

ぼくは母から言わせるとめんどくさい子。で
まず白いスジを綺麗にツルン♪してから、皮をペリペリ剥いて
タネをぽぽぽぽーーん!と出してから実を食うという。かなり時間をかけて食べる人。

ある1つのミカンの実の中に、白い根っこを出した種が1つあったんだ。
珍しいねー。なんて話してて、このまま捨てちゃうのはちょっと心が痛んだぼくは
カボチャのプリンが入っていた入れ物に植えてみた。

これもきっと何かのご縁。枯らしちゃうかもしれないけど捨てちゃうよりは…

で、12月。

201112200200001.jpg

こんなに育ったよ(゚Д゚)!!!

母は言った。 ミカンが出来たらクレ。 と。
叔母は言った。ミカンが出来ても出来なくても、観察が出来るだけでいいね。 と。

姉妹なのにこうも考え方が違うかね( 母は食うことばっかりだ。基本だけどね。





来年もこの調子で、少しずつ大きくなってくれるといいなぁ。


↓オンゲ日記になるよ。苦手な人は閲覧注意。





やばい、俺のセオナプレッがもうシピピンしてセーグルゲーロ。
そして世界がセジョバラッ!


Aion2882.jpg

メインが5☆になりました。変身出来るよ出来るよ!
昨日の順位で丁度100位今日はきっとランク落ちてるからまた4☆だけど
変身のアイコンが見れたり、詳細が見れただけで嬉しい日だったヒャッホイ(*´∀`*)

ちょっと思うんだけど、ガーディアンって天じゃ…?
これポリモーフ アルコン デイティジェネラルだよね…?・x・(
どっちでもいいんだけど・x・(

ランキングにレギ名のっけたんだから、
精一杯 見事な散り様 で散ってみようと思います(

ひゃっはー!安定したAP分稼いだら俺変身するんだ(*´∀`*)と調子に乗ってるメインに
盾さんからのツッコミ。

   \アッ/
Aion2888.jpg

「チマチマヤラシイ攻撃してんじゃないよ!!1」








HAPPY Merry Christmas ☆

Aion2894.jpg

一人で写ってるSS+クリスマスツリーほどサミシイものはないね(苦笑

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

千吏

Author:千吏
絵描いたり、蝶追っ掛けたり
TVに話しかけたり、妄想癖で
せかおわが大好きな千吏のぼろぐ。

只今 していたネトゲ全て休止中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
