--------(--)

スポンサーサイト

2011-12-16(Fri)

ライフライン。と愚痴。

ジングルベールジングルベール♪
も~いくつね~る~と~ クリスマス~!

の前に、10日の土曜日早朝ブレーカーの配電盤だか分電盤だかわからないけど
PC電源いれたら壊れちゃっただぁよ(´;ω;`)

最初パソコンの漏電が原因かな?
なんて思ってハコ開けていじくって貰ったけど原因分からず。

その内ブレーカー上げても5分で落ちる様になって冷蔵庫以外全部プラグを引っこ抜いた

が、落ちる症状はかわらず・・
これはPCの問題じゃないと此処で気付いてデン○さんに来てもらったら

デ「あ、もう壊れてますね~。ウチでは修理出来ないので業者さん呼んで下さい~」

管理会社通して業者さんに連絡。

業者「あ~、壊れてんねwwwパーツの在庫なくてさww休日入ってこないのよww
   だから平日まで電気使えないけど仕方ないよねwwwwwwww」

と言われた。パーツないのは仕方ないようんうん。
余分に発注しとけよ と思うけど仕方ないよねうんうん。
その会社には会社なりに色々あるんだうんうん。


だがしかし(キリッ


その笑い声混じりのタメ口はどうなの(゚Д゚)!?
冷凍庫開けなければこの寒い冬にドロッドロに溶けるって事はないけど
すみません。パーツ入ってこないので、直せないんです。の言葉もないのか(゚Д゚)

おかげで夜ロウソクの光が神秘的~(*´∀`*)とか言って喜んじゃったじゃないかッ(
夜中のお手洗いは笑えないほどのホラーだったけど。寒いし暗いし外部タンク五月蝿いし!(涙


月曜日に丸々交換してもらえてよかったよかった!
これで安心して絵かけるぜ!!音楽DL出来るぜ!くううっ


文字だけの日記もちと寂しいからウサギ年バイバイって事で、聖とうさりんご。
12月って少ししみじみするよね~。

usaringo.jpg

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

千吏

Author:千吏
絵描いたり、蝶追っ掛けたり
TVに話しかけたり、妄想癖で
せかおわが大好きな千吏のぼろぐ。

只今 していたネトゲ全て休止中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
