--------(--)

スポンサーサイト

2011-10-30(Sun)

(´・ω・`)、

夢の国に遊びに行って、従兄弟の可愛い可愛い赤ちゃんだっこして
大泣きされてセーターにヨダレがグシャってなっても癒されたぼくが
約10日ぶりにPCの前に帰ってきてソレは起こったんだ。

あんなにしゃちょーが、風邪には注意しろよ!って言ってくれてたのに!
ちょーヘイキ!ぼく熱なら常時37.5↑だから!(*´∀`*)なんて余裕ぶっこいてたら

風邪引きました。orz

喉がめちゃめちゃ腫れて、
アルェ!?これはもしや風邪という名前のインフルエンザ!?
いやいやそもそも鼻水すごいよ!?
何にもしてなくても垂れてくるよくるよ!?(汚)

なんて遊んでいたら、足の指の爪の中まで超膿んだ(゚Д゚`)


2~3ヶ月前から描いてる絵もまだ終わってない。
夢の国に行ってきたぜー!っていう記事もまだ書き終わってない。

のに!!1のに!1111
また、そらと観葉植物たちを連れて実家に帰ります。(

関係ないけど、焼き鳥屋のおじさんがくれたオレンジの中から
根と芽を出した種が出てきたから、可哀想だと思って
ちょっと前に土に埋めたら、見事に4本芽を出しました!アララ。
オレンジにならなくても、成長していく過程が見れたら嬉しいなと…

脱線した(゚Д゚) というか、ぼくのブログ自体脱線の塊だけど。
話を戻して戻して…

ぼくがこんなににも痛がって苦しんでいるというのに(自業自得
父親はとても嬉しそうです。
もはや、ぼくを呼ぶ名前が「そら」になってます。
母親にマジメな声して、「そらからだ。」 ちげえし(゚Д゚)!

よく分からないけど、
喜んでるからコンビニで売ってるゴマワカメでも買って行ってあげよう。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

千吏

Author:千吏
絵描いたり、蝶追っ掛けたり
TVに話しかけたり、妄想癖で
せかおわが大好きな千吏のぼろぐ。

只今 していたネトゲ全て休止中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
