--------(--)

スポンサーサイト

2011-10-04(Tue)

第1289回 「マッサージされるのは好き?苦手?」

朝と晩が肌寒いっていうレベルじゃなく寒くなってきました。
風邪は引き始めが肝心です。あったかココア飲んで一息です。
頑張りすぎいくない。皆様本当に本当にお疲れ様です。


今ブログ更新用に描いてる絵が完成したら
色々あった記事も書こうと思いました。

が、 描いても描いても描いても終わる気がしない(´∀`)
おかCな、ぼく早筆なはずなのに・・・。

ラフに3日以上かかってますよっと。とルムメイトに話したら

「お前のはペンいれも一緒にしてるからじゃね?」と普通に返された。

ですよねー!貴方のペンいれ1ヶ月以上かかるもんね!
勝てる気がしない いや、勝たなくていいんですけどね。(


書くネタないのでここらへんでそろそろぴりおど。
何かいいSSないかなーって漁ってたらあったよ!
最後はこれしかないでそ!!


Aion1907.jpg

現実逃避にリターン!(笑








*追記*
あ、しまった 題名に

第1289回 「マッサージされるのは好き?苦手?」

って書いときながら答えてなかった(*´∀`*)ウヘヘヘ


マッサージ大好きだよ!!1されるの大好きだよ!!11
最近PC時間が長いからか肩上がんない…首まわんない。
血行あっためる為に、トウガラシ入りの塗り薬ぬっても死人の様に冷たいっていう。

揉み返しが怖いけどマッサージは大好きです(`・ω・´)シャキーン

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

千吏

Author:千吏
絵描いたり、蝶追っ掛けたり
TVに話しかけたり、妄想癖で
せかおわが大好きな千吏のぼろぐ。

只今 していたネトゲ全て休止中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
