--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-22(Thu)

今更言ってみた。

毎日顔を合わせていると、キャラのイメージは自然と伝わるものですね。
お久しぶりです。一ヶ月更新してないとか放置しすぎました。


台風凄かったですね。
何が凄いって3階建てなマンションのクセに滅茶苦茶揺れました。
これは後ろの高層マンションに住む方達は怖い想いをしたに違いない。

暴風で屋根も飛んだとか・・・・
消防車と救急車のサイレンが沢山聞こえてぼく自身も怖かったです。





さて、最近更新のネタが全くありませんでした。
そして現在進行形でネタがありません。

なのでまたオンゲの話でもしようと思います。広告早く消えて欲しいしね(゚Д゚)(




↓閲覧注意  くりっくすると直ぐラフっぽい絵が出るかも。

 




いつも盾してくれてありがとう。
ぼくは、キュアの騎士さんがいないとMP的にも回復的にも生きれないけど
盾もいないと生きられません。激弱キュアなぼくオワタ。

Aion1901.jpg


PTLはいつもこの二人にロングパス。ミスったって全然いいよ全滅しようぜ(
ほんとにいつもありがとう(*`・ω・´*)


そんな盾さんを今日はラフという形で描いてみた。

ページファイル188

苦情はゲーム内で受け付けてるから(

赤毛の吸血鬼さんとこの
いっつんも描けそうかなって思ったら描いてのっけるから(


魔にゃんこがLv54になりました。@1でカンストです。
そんな装備で大丈夫か?状態です。
53まで指輪31↓の使ってたからね!自分でもビックリしたよ!!1
しかも今使ってるのが緑の指輪とかありえんてぃorz(

でもふぇんりるの牙タイトルはとったど!
フルセット装備でMPもググンと上がって嬉しい限りヒャッホイ!

で…初めて行ったゲルクで超迷子。未だに何処に何があるのか分からない。
そんなぼくがちょっと感動した道案内を発見した。

Aion2045.jpg

ありがとう!見ず知らずの人!!!1
貴女が露店解除するまで、ぼく倉庫に行くのに困らなかったよ!!




あと50↑になったという事で、料理マイスターにもなれました。
マスターと違ってレシピ買わないから金銭的に楽といえば楽かも。
「おいしい」料理4種も、2~3回やれば光るほど確率が高くて驚いた。

マスターの時あんなに苦労したのが嘘の様(´∀`)
最後500pに上げるのに12M近く使ったのが痛かったけど
この為?に魔力のオードも腐るほど採ってたのでオードに泣く事もなく


名人のクロスが着れたよ!!
Aion2009.jpg


後ろ撮り忘れちゃったけど、燕尾っぽかった様な。紫の騎士さんが喜びそう?!
ぼく的には、腰に巻いてあるベルトっぽい部分がお気に入り!いいねいいね!

こういう想像力を働かせてくれる衣装は大好き。
証クエもプレッシャーにならない程度に集めていきたいなーって思っております!





 おまけ
52から、うちのペットがミスリルコインくれる様になりました。

もっともっともっとミスリルコインちょうだい~!!
Aion1972.jpg

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

千吏

Author:千吏
絵描いたり、蝶追っ掛けたり
TVに話しかけたり、妄想癖で
せかおわが大好きな千吏のぼろぐ。

只今 していたネトゲ全て休止中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
