--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-19(Tue)

楽あれば苦あり。

ええと、前回の日記より13日後ですねおはこんにちばんは。
この13日間何してたのって?

PSPストア直ったぜうほっプラチニャ会員で新しーおうちだニャ!

  \ニャー!!/
週刊トロ・ステーション_0003

とか、


20110711145304.jpg

っていう事実にビックリしたりとか、


20110710084158.jpg

久しぶりに1周お試しで回ったらポロっとでたりとか、
(雷でまぶしくて全ぼくが泣いたりとか)


screenshot_0002.jpg←既に女装に走るぼくのキャラ。

愛すべきバカゲーと言われているアキバゲーでスポンスポンしたりとか、



screenshot_0004.jpg

ダブプリだぜヒャッハー!この21型液晶TVで洋服をスポンスポンだぜ!!
※只今333人のカゲヤシが灰になっているのを確認しております。


screenshot_0006.jpg

ネコミミ警官萌え~(*´▽`*)
思いっきりシュミがバレゲー。とか、

調子に乗ってボコってたら、本物の警官来てタイーホされて爆笑したり。とか、


これ、地味にコマンドあって楽しいね。
ぷすぽ2∞で既に壊れかけてるぼくの3000耐えれるかな(





だが本当はコッチが壊れてたっていう。


週刊トロ・ステーション_0001からお借りしました



        え?
週トロ0001


おいいっ;;
起動スイッチ ぴぽっと入れて→ばいおす出る前にブルー画面→
→強制終了&再起動→エンドレスコースって笑えないンデスケド。

運がよくてウィンドウズが立ち上がるくらいでまた強制終了おいこらっっ

ルムメイトに中開けて貰って、グラボが逝ってるかもしれないという疑問を解決する為
夜中の2時からネジくるくる。フタの上で犬ぐうぐうおいこら。
とりあえず家にあったグラボで試してみようぜ!って事でグラボを交換。

しかし、よくよく見ると黒っぽい点?が。
ルムメイトに、これ焦げてるんじゃね?と聞いてみたが
既に目の前のメカのオペに大興奮の様子・・・話聞いてないな・・・。

取り付けてみても改善されず、そこでようやくルムメイトが

「このグラボもしや・・!!焦げてるんじゃね!?

いや、さっきそう言ったよ!?(゚Д゚)
声おっきくして言ったよ!?そう伝えたかったけど既にパーツのオコゲに夢中…。イイヤモウ。

もう夜中だし会話もかみ合わないし、
以前から腐ってるんじゃと思っていたマザボとグラボを後日交換しようそうしよう。


結局後日2パーツ交換してもエンドレスコースでアハハウフフ状態に。
もうこうなりゃあれですよ。OS入れなおし~の、ばいおす更新~の、起動した~の。

喜ぶのもつかの間、3時間経ったら自動的に落ちる様になっちゃって
あらあら、マスター想いなのね(*´▽`*)なんて笑っていられるのも最初のうちで
こんなんじゃ何にも出来ない・・もう涙もでない。

なんて言ってたらパソコンが勝手にばいおす初期化。
ころっと今までのがウソの様に安定か。

直ったーーーー。゚+.ヾ(*´▽`*)ノ゛゚+.゚

さて、手始めに絵版でもいってみようそうしようって事で
キャンパス立ち上げたらフリーズしておっこちた。


また新たな問題が!!!1
電源スイッチブチリと押して気が付いた。


そういえばじゃばいんすこしてなかった(




今回、ぱそこんが可笑しくなった事で学んだコト。
むやみやたらに更新するとパソコンが拒否るんだぜ…orz




ぱそこん直すのに手伝ってくれた
ルムメイト・あきゅたん・ふぃすふぃす本当にありがとう!
ぼく一人じゃこの先ずっとエンドレスコースから現実逃避に入ってたよ!!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

千吏

Author:千吏
絵描いたり、蝶追っ掛けたり
TVに話しかけたり、妄想癖で
せかおわが大好きな千吏のぼろぐ。

只今 していたネトゲ全て休止中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
