--------(--)

スポンサーサイト

2011-06-13(Mon)

こんにちは☆赤ちゃん+追記

こんにちは~赤ちゃん♪
わたし~が~ママよ~♪♪
      1963年(昭和38年)にリリースされた歌謡曲。


この歌、大人になってから気付く幸せな歌だよね。

6月10日従兄弟の兄から一通のメールがありました。


>「久しぶり!2日前に無事女の子が生まれたよ!!!
 おめでとう!おめでとう!!1000莉今度会いに来てくれー!!(超笑顔の顔文字」


凄い嬉しいのはわかるけど「おめでとう」は、ぼくが贈る言葉jy…
というか、ぼくの名前めっさ間違えてるよ!?
(実際に送られたメールで合ってた字は1文字だけっていう。

前に産まれた子は男の子2人で、待望の初めての女の子って事でもうパパるんるん♪だね!
メール見てるだけで嬉しすぎる気持ちが伝わってくるよっ。゚+.ヾ(*´▽`*)ノ゛゚+.゚



赤ちゃん で思い出したけど、ぼくの知り合いが初めて子供を出産した時
彼女よりも、もっともっと子供の誕生を喜んだのが彼女の父親だったらしくて
まだ歩けないぷにぷに赤ちゃんをついつい可愛くて「タカイタカーイ」したんだって。

え?普通? いやいや、ポーンした高さに彼女が思わず悲鳴。
どれくらい? これくらい↓

Aion5784plaync.jpg

↑赤ちゃんって獣かよ!?↑っていうツッコミはナシの方向でお願いします(汗

天井に頭ぶつけそうになる位まで高く タカイタカーイ!!
そりゃ悲鳴あげるわ・・・(苦笑)

ハッ 話が脱線しt…
とにかくおめでたい事だからと母に電話。
今度おめでとう言いに会いに行こうぜ!!という話に母は

「だが断るwwwww」

って返ってきた。その発想はなかったわww
今度首に縄つけて連れて行こう。




 おまけ

Aion5782piaync.jpg
ごっつんこ~!!(仲良し






 6月15日  追記

やっと撮れた…!やっと撮れたよ!!1

Aion5829plaync.jpg
ぎゅ~!!。゚+.ヾ(*´▽`*)ノ゛゚+.゚
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

千吏

Author:千吏
絵描いたり、蝶追っ掛けたり
TVに話しかけたり、妄想癖で
せかおわが大好きな千吏のぼろぐ。

只今 していたネトゲ全て休止中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
