--------(--)

スポンサーサイト

2011-06-05(Sun)

らくがき







ページファイル170
 ク○ウ○

絵と絵の間に落書き。

落書きってスケブとかに描くより
個人的にダンボールとかチラシの裏とかが一番描きやすいと思う。

落書きをザカザカ描いてて色ぬりぬり。
下書きそのままの線だから荒すぎだけどキニシナイ。
完成一歩手前で気付く。

「ぼく一体何やってたんだろう。」

そして、描こうと思っていた絵が全然進んでない事に。
 
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

手は思うままに動くもの

あいかわらず千吏殿のブログは読むとほのぼのさせられますw
そしてクラ○○うめぇ;
絵は「描かなきゃ!」となるとなかなか進まなかったりしますね。拙者はとうの昔に絵は諦めましたが(苦笑)
あれだ、お片付けしなきゃいけないのについつい本を読み漁ってしまう…え? 違うでござるか? やっぱり?
まあ、これからもほのぼのまったり、マイペースでお願いしますw

手は思うままに…

好き勝手かもーーー。・゚・(PД`q)・゚・。(オワタ

やらなきゃやらなきゃ~って焦るほど、…('A`)←何も手に付かない よね!

> あれだ、お片付けしなきゃいけないのについつい本を読み漁ってしまう…

当たってる(゚Д゚)
この資料、あの資料、その資料…
気が付いたら雑誌読んで漫画読んで、あれ?朝?\(^O^)/状態(笑

そして、落書き褒めてくれてありがとう…っ!
最近ちょっとめげ気味だったから、沢山元気いただきましたっ(*´▽`*)♪
プロフィール

千吏

Author:千吏
絵描いたり、蝶追っ掛けたり
TVに話しかけたり、妄想癖で
せかおわが大好きな千吏のぼろぐ。

只今 していたネトゲ全て休止中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
