--------(--)


2011-06-02(Thu)

神曲。

気が付いたら「おはよう」な時間に。
そういえば眠い…

2年位前に絵版で描いた下書き+色塗りがやっと完成。
背景になるかなー。なんて甘い考えで塗ってたけど結局ボツになったっていうオワタ。
しかも寝ぼけてたのか、途中塗ってたレイヤー達を保存しないで統合→保存という
もっとも やっちゃいけないだろorz という失態をやらかした。モウヤダ(
haikei3.jpg

とりあえず現実逃避に朝ご飯食べてこようそうしよう。

いただきにゃーす!にゃーす!にゃーす!!(壊
これクセになるわ…(笑



※閲覧注意↓ 夢の国のMP3を手に入れた!
 寝てない事もあってぶっ壊れ気味な日記になってます。





「クリスマスの黒いソリが皆さんをご案内致します。」

  

凄い鳥肌…!
やばいやばい!無駄にテンション上がりそうだよ夜中なのに!

とうとう買っちゃった。
東京ディズニーランド アトラクション・ホーンテッドマンション期間限定
ホリデーナイトメアー!

DLで勢いよく買っちゃった。が、その後CD見つけてヴァーになりかかったけど
イイノ。今度はそのCD手に入れる事が目標。(

嗚呼…キャラの台詞やオルガンの音。
小さい音が鮮明に聞こえてまるでゴーストと一緒にダンスを踊ってる様だ…(酔

ジャックの声がイケ声すぎて鼻血でそう。
気持ちが入りすぎた台詞とか上手すぎて吹くから!!1…これは買ってよかった!
一人で夜中イヤホンで音楽聴きながらニヤニヤしっぱなし。(怪

完璧に季節外れですが。(ぅ。
これ聴きながらPSPo2iまわr(








そして気が付いたらテンプレ作り始めて3日経ってる。
css? header? ナニソレオイシイノ?

あ、あれ…朝日がのぼ…
さっきまで夜中だったのに( 


しかも画像のサイズ合わなくて描き直しアララ。
今日は∞回ろうそうしよう。その前に1日戦える体力残ってるかな。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

千吏

Author:千吏
絵描いたり、蝶追っ掛けたり
TVに話しかけたり、妄想癖で
せかおわが大好きな千吏のぼろぐ。

只今 していたネトゲ全て休止中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
