--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-24(Tue)

感動した。

一気に3つ挑戦(ぅ 千吏です。

第1198回 「得意科目はなに?」

昔から美術だけは成績がよかった様な記憶。
彫ったり削ったり描いたり。あ、技術でラジオ作った時もよかった記憶。
○校進学してからはちょっと数学もよかったけど、商業科だったs
え?英語? 日本語も満足に話せないのに(


第1199回 「雨の休日、何をする?」

ぼく的にはシトシト雨はデンデンムシごっこしてます。
でもルムメイトから見ると、カオナシごっこらしい。アレ?
これが台風になると何故かはしゃぎだす。傘をささずに外飛び出します風邪引きます。


第1200回 「朝起きてから何分で家を出れる?」

とりあえず30分位は起きても布団の中です(
なんだろ…がばっと起きるとクラクラするよorz
カバンの中を何回か確認する。で10分?
最終的に家出られるまで1~2時間掛かるかな。
髪?起きた時のまんmゲフゲフ(ぅ



そして、感動した事。
それはキミだよ!iTunesくん!

長くてgdgdだから下にカキカキ。
気になったらどーぞ!!(キリ







それは実家でゴロ寝しながらテレビ見てた時…
ぷよぷyのゲームが何とケータイで楽しめる某有名CM。
そのバックに流れてる音楽が凄いテクノっぽくて気に入ったので早速ネット検索。

すまほ モ○ゲー 曲。 で、いくら検索しても出ない。
3時間くらい粘っても見つけられず…最終的に そんなもんねぇよ。と言われる始末(
これはもうダメだ。ぼくのチカラだけでは見つけられない…(早
ぼくは弟に助けを求めた。

ぼ「たのもーーーう!(ドアを勢いよく開ける」

弟「ノックしろよ。」

パタン(ドア閉めた音(弱
ここで挫けたら二度とあの曲には会えない!頑張れぼく!!
リトラーーイ!

コンコンコン。

弟「あ?」

もうめげそうです。何故だろう面接しに来てる気分。(
とりあえず機嫌を取って部屋に入るまでは成功。
欲しい曲の特徴は?って聞かれたのでこう答えた。

ぼ「テクノっぽくて、歌い手さんの名前は最初Qだった様な…で、多分モ○ゲー」

弟「そこまで分かってて何で検索できねえんだよksg。
  つか、それモ○ゲーじゃなくね? 多分G○EE。」

え(゚Д゚)?
試しにモ○ゲーのとこをG○EEにして検索。ktkr
同じ様なCMだったからごっちゃになってたよorz

弟にも「プッ」と笑われただけで終了。よかったキレなくて。

曲名もアーティストも分かって超スッキリ!
さてiTunesでDLしよ☆ 


2時間後、結果ナシっていう。オワタ状態に。
どう探してもオルゴールしかねえの。えー;ガッカリ
なんて思ってたらアーティストの後ろに+(プラス)が抜けてた為出なかったっていう。
なんてシビアなんだ……

でも初めて一昔前のiPodで買い物しちゃったぜ!!(`・ω・´)
そこがまず1つの感動。


そしてもう一つの感動。
夢の国のお姉さんはこう言いました。

ここで流れてる音楽は、基本的にオンラインで売られてる事はありません。
夢の国に直接来て買って頂くしか方法がないです。ごめんなさい。

……
あれ!?今日見たらiTunes Storeに夢の国の名前が!!1
懐かしいあの曲も、わくわくさせてくれるこの曲も¥150~¥200!!
(流石に毎年毎年違うパレードの曲はなかったけd…)

な、なんと!ずっと探して売り切れで手に入らなかった曲までも!
まぁ・・それはアルバム丸々購入しないと手に入らないんだけど
凄い感動しちゃった!!1気がついたら5時間経ってたっていう。どんだけ。

もうね、しあわせすぎて脳みそぷにぷに☆(*´▽`*)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

千吏

Author:千吏
絵描いたり、蝶追っ掛けたり
TVに話しかけたり、妄想癖で
せかおわが大好きな千吏のぼろぐ。

只今 していたネトゲ全て休止中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
