--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-22(Sun)

ただいま…

某ホラーゲームの様にか細い声を出しながら「ただいま」。

この10日間色々ありました。
まぁ、ぼくとぼくの家族で何もない日常って事が有り得ないんですけどね。
とりあえずドコからかこうか。

・死んでる爪全部剥がすより、
 生き生きと生えてきた爪をぶっちぎる方がすげえええ痛い事からかな。

・わざわざ白いガーゼまでして怪我をアピールしてるのに
 ソコ目掛けて踏みつけてくるウチの犬について話そうかな。

・それとも、今年2回目の夢の国の事からにしようかな。

・いやいややっぱりこの10日間
 毎日じゃないけどディオス(PSPo2∞)の事にしようか。


やっぱり一番はこれかな。


ただいま。
玄関を開けて久しぶりにルムメイトと顔を合わせる。
おかえり。そう言う前にアイツはこう言ったんだ。

「オレね!今ハマってるゲームあんの!!」

このゲーマニがッ おかえりもねえのかよッ(ツッコミ
とりあえず目を子供の様にキラッキラさせて、興奮してるみたいなので
何にハマってんの?と聞いてみる。

「んとねんとね!服脱がしてくゲーム!!!1
 オトコの服脱がしてくの!!すっげーー楽しーーーーー!!!!」


この10日間で一体何があったーーーーーー!?(゚Д゚;;;
ついに真のヘンタイの道へ胸を張って突き進んだかと思った。心底思った。

けど話を聞くと、
どうやらヴァンパイアのオトコの服脱がして日光浴させるゲーム?らしい。



何故か赤毛の双子の兄弟が出てきた。そうか!そういう事か!!!
貴様いつからそんな…破廉恥な!!!1

そうルムメイトに話したら、お前が一番ヘンタイだと言われた。






・追記・
そだ、眼科の事書くの忘れてた。
瞳孔開いて、コンタクト突っ込んで眼球の中の隅々まで診てもらったけど
異常は今のところないみたい。
今見えてる飛蚊症は一生のお付き合いらしい。
今直ぐ失明はしないみたいだから一安心。

瞳孔って目薬で開くらしいけど凄いね。
視界がボヤけて何も見えない上に、病院の外出た途端目も開けられない位眩しかった。

人間の無意識な機能って本当に優秀なんだなって思う。
心臓動かす事忘れちゃった!!とか普通はないもんね。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

千吏

Author:千吏
絵描いたり、蝶追っ掛けたり
TVに話しかけたり、妄想癖で
せかおわが大好きな千吏のぼろぐ。

只今 していたネトゲ全て休止中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
