--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-12(Thu)

第1191回 【じゃがいも料理】何が好き?

にくじゃが、じゃがばた、フライドポテトにポテトグラタン…!
どれもこれも美味しいよ美味しいよ!


ページファイル166
昨日、沢山充電しました。(充電=ぜいたk
絵のイメージは、だんご大家族(キリッ
しっぽは、充電らしくプラグで(キリリッ


ぜいたく1
昨日気がついたら、朝も昼もご飯食べ忘れちゃって久しぶりにモスへ。

「とびきりなBLTありますよ!」
なんてニコニコ笑顔が可愛いおばあさんがレジしてたので思わず

「トビキリください!」
BLT言い忘れちゃった。みたいな(

お腹空いててマヒしてたのか肉に飢えてたのか
一口食べてみて ステーキ食べてるんじゃ!?っていうかステーキだったのか!?
なんて思っちゃうほど じゅるじゅる(水分多い)ハンバーガーだった。

ぜいたく2
葦のマカロンって何であんなに美味しいの…!!!1
201104101925000.jpg
ちょっと敷いてた紙がハデすぎてマカロンの淡い色が霞んじゃってるけどキニシナイ。
一番左上から、マンゴー・ラムレーズン・桜(期間限定)・カシス
             カフェ・レモン・イチゴミルク
                 ピスタチオ

この写真撮ったのが4月頃のだから、今はもう桜売ってないんだけど
桜のクリームが緑色で見た目にも味的にも印象深くて美味しかったなぁ(*´▽`*)

どのお店もマカロンって一口サイズ?のちょい小さめなのが多いんだけど
葦のは一回り大きくてクリームもしっかりしてて美味しいのだ…!
サクサクしっとり、中しっかりクリーム。
ローズじゃなくて、イチゴミルク なのも可愛いとこ。

ぼく「とりあえずマカロン20個ください」

店員さん、何も聞かなかったけど目線的に
全部一人で食べるのかしら…
って思ったかもしれないけど違うのよ!?(汗
ほぼ食べるの、うちの母親なんだかrr
流石にケーキ6個にマカロン20個は、いくら甘党のぼくでも食べ切れない。



そして…楽あれば苦あり なんて昔の人は言いました。

昨日雨の中歩き回ったせいか、それとも贅沢しすぎたせいか。
左足の爪剥がしたとこがまた膿んでるんですg
やっとこさ爪が生えてきたと思ったのに!。・゚・(PД`q)・゚・。


という事で、眼科を含め外科も行かないといけなくなったみたい。orz
最低でも一週間ボログの更新は出来なさそうです。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

千吏

Author:千吏
絵描いたり、蝶追っ掛けたり
TVに話しかけたり、妄想癖で
せかおわが大好きな千吏のぼろぐ。

只今 していたネトゲ全て休止中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
