--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-09(Mon)

○○っちゃったり。

第1187回 「テレビの大きさはどれくらい?」

ぼくんちのテレビ? 未だにブラウン管です。
大きさは、M・ダックスを びみょーん と伸ばしたくらいのサイズです。
実家のテレビ?全部屋液晶テレビです。大きさは両腕を広げたくらいです。

ボログ書く時間もないほど、色々ありました千吏です。



※いちいち画像をクリックするのがめんどくsなので大きく表示してます。



・スプーン取ろうとした時、包丁に気付かず刃を触っちゃったり。

・この暑い日に「おでん」食べようとして
 ルムメイトから受け取ったカラシが賞味期限2009年11月だったり。
・↑尋問したら、「今は2009年だ!お前は未来から来た未来人なんだ!」と言われたり。
 (きっと何処かに、あと異世界人・宇宙人・超能力者がいるんだろうね)

・給湯器の温度確かめずにシャワー全身で浴びたら50℃だったり。しかも気付かなかったり(ぅ

・おやつ(うま○棒30袋入り)を買いにト○ザらスへ行ったら
 今年のポケモンムービー黒き英雄ゼクロム・白き英雄レシラム
 引換券付き特別前売り券売っててつい買っちゃったり。
・そういえばポケモン黒・白、ジムバッジ2つで止まっちゃってるって思い出したり。

・ケータイに見知らぬ電話番号から着信が。掛けてみたら宝石屋さんのセールス電話。
 あれ?個人情報漏洩しちゃった?と思ってみたり。

・ルムメイトが最近パン自作してるせいか、冷蔵庫の中が粉で占領されちゃってたり。

・母親が弟のPCモニタ落として、どう誤魔化したらいいか案を求められたり。
……いやいや、誤魔化せないでしょoど真ん中にでっかいキズ作ったんじゃ(

・ぷすぽ2∞スクラップハート目指せ50ハム
 何が出るか耐久レースやったら13ハム目で飽きちゃったり。

・先週やっと1stキャラが150になって初∞ランクデビューしたり。
 (ずっとボログに載せてたキャラ、2ndだったんでs(
20110407113314.jpg

・折角150になったんだからドコか1周回って華々しくデビュー飾ろうぜ。って話になって
 じゃぁ、真実の白と理想の黒(ぅ)って事で、邪王へ。

20110507041959.jpg
あ。でt   …華々しい門出になったり。

・グラヴィディオンも装備させたいよー。って事で夢幻へ連れてって貰って
 リュウホウジドウ祭りだったり。

・一人でもハムりたいとミッション出そうとして
 ∞のストーリーモード何度やってもノーマル\(^0^)/だったり。
ダレ…?ヒロインからかってたらトゥルーになったとか言いやがった強者は…orz


・・・以上、
よくある日常で実際ボログ書くのサボってましたっていうオチだったり。でした。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おめでとっ

実はうーちゃんが1stだったのね…!せんちゃんが1stだと思ってたy(゜Д゜)大きくなったねーv
私の部屋のテレビもブラウン管のままだy…

色々あって大変だったみたいだけど、その中で手作りパンがすごく気になった…焼きたてだとすごく美味しいよねっ!

ありがとーっ!!v

実はそうだったの(*ノωノ)
Lvは86止まりだったけど、ディスクはぼくよりLv高いの食べてるのだ(ぅ
なんか液晶よりもブラウン管の方が綺麗みたいだよ…!省エネは液晶だけどね~;

パン、成功するとサクサクほくほくで美味しいんだけど
失敗すると2/3位の高さ位にしかならなくてバサバサのボソボソに…
プロフィール

千吏

Author:千吏
絵描いたり、蝶追っ掛けたり
TVに話しかけたり、妄想癖で
せかおわが大好きな千吏のぼろぐ。

只今 していたネトゲ全て休止中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
