--------(--)


2011-04-28(Thu)

キツネとはぐはぐ。

ぼくは神剣カムイが欲しいんだッ!
神剣はドコに行けば手に入る!?(゚Д゚三゚Д゚)




  神剣はね。。
\キツネの好きな油揚げから産まれるんだよ/
(真顔
-X-CLAMP.jpg

20110427234430.jpgえ?違う?(汗

懐かしいなぁ…あの神剣かっこいくて好きだった(*ノωノ)(より。)
公式見る限り出てるコミックは18巻までみたいですね。
映画見に行った時は、まさか小鳥ちゃんがry話はぷすぽ∞に戻そう(

新しい洋服~!可愛いよ可愛いよ!
20110414234610.jpg
無事買えました!300円の洋服を買うのに1000円のカードを買うハメになるとは…
色々な服や武器が欲しくなるね!!でもその前にPASS変更かな!?orz

でもこの洋服、アングルがちょい↓からだと危ういorz
特に ”ドゥース・マジャーラ” の2段階目すると一気に自キャラ熱冷めるね(


さて、今回走馬灯の舞台になったのは乱破犇めく星霊祭。
カムイの名前に思い出があるからねp(`・ω・´)qグッ

10周目くらいでエーデルアーロ。
1周目?2周目?ごめん。メモしてなかったorz(オワタ
SSも撮り忘れてるっていう天然ぶり。

そしてちょっと飽き気味になったっていう根性ナシ。
気分を変えてずっと羨ましかったダガーを取りにマキシマムアタッククロスIIへ。
20110422232154.jpg
あ、でt。。えええええッはやっ!;
狙って周ってる時は全然でなかったのに。。
嬉しいけど…嬉しいけど…炎23でした。 光欲しいよー(

20110422233800.jpg
1周目で出た(←根に持ってる)ありんちょと同じ武器持ってみた。
土と炎って色がやっぱり若干似てるんだね~…何だか紅葉みたいで綺麗v


出てよかった!大喜びでヤオロズはむはむへ。


24周目 レッドスコルピオ
虹箱の音しなくて、危うく取り残すところだった。
SSは撮り忘れたorz
     
28周目ラッピー・グラキ
初回を含めて、28回以上ヤオロズと会って来たけど
ラッピー・グラキ見たの初めて…!
イッグの娘だよねきっと。ピンクだし。
とりあえず、「はじめまして」って事でツンツンでした。(メセタ 

33周目バジュナアタ
20110426193026.jpg20110426193252.jpg

36周目グロリアスウィング
20110427100528.jpg20110427100617.jpg20110427100623.jpg

38周目ミラージュストーム

39周目ラッピー・グラキから レプ・ユプケ
20110427141410.jpg20110427141459.jpg20110427141505.jpg
ツンデレた!?(゚Д゚)

40周目櫓面破壊報酬箱からミヤビセン ミラージュストーム
2011042518080000.jpg20110425180833.jpg
ミヤビセンじゃなかったらカムイだったのにいいいいああ。・゚・(PД`q)・゚・。
後ろのはいつものジェラセンです。

43周目バジュナアタ ミラージュストーム
報酬に紫毛の可愛い女の子とイケメンナンpゲフゲフの吸血鬼さんからエクステフラグメント貰った(゚Д゚)
いつも思うんだけど、この二人仲良しだなぁ…
ミラージュブラスト撃つのも同時だし、壁にメリこんじゃって出れなくなっちゃったr
PCのぼくポツーンなほど、息ぴったしなの。
Sランク報酬のと合わせて合計3枚も貰っちゃったワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ。

45周目ラッピー・グラキから レンゴクヒケン
20110427233614.jpg20110427233743.jpg20110427233748.jpg
デレデレた!?!?(゚Д゚;
ハンター報告では、レプ・ユプケしか書いてなかったから正直ビックリ。
ヒャッホゥ!という事は、フウマシュリケンも出るのかな?かな?

47周目櫓面破壊報酬箱から ミヤビセン

48周目エーデル・アーロ
20110428011524.jpg20110428013653.jpg20110428013641.jpg
撮り忘れてたエーデル・アーロが出たので此処にペタリ。

50周目バジュナアタ

ミヤビセン      5個  ☆13 攻撃力368 命中288
                             (氷21・36・雷23・光34・35
レプ・ユプケ      1個 ☆13 攻撃力377 命中302 麻痺Lv2
                             (土19
レンゴクヒケン    1個 ☆14 攻撃力388 命中300 燃焼Lv4
                             (炎28
エーデル・アーロ   4個 ☆15 攻撃力878 命中328
                             (炎19・27・氷22・光29
レッドスコルピオ  1個 ☆13 攻撃力741 命中302 燃焼Lv3
                             (土29
バジュナアタ    3個 ☆15 攻撃力786 命中350 毒Lv3
                             (雷11・29・光9
グロリアスウィング 1個 ☆16 攻撃力606 命中405 HP吸収Lv2
                             (無0%
ミラージュストーム  5個 ☆14 法撃力894 炎属性威力↑
                             (炎2・15・35・43・雷39
カムイセンバ     2個
ジェラセンバ    40個 

神剣カムイ・神杖ウズメは0個
エクステンドフラグメントは83枚になってました。ご馳走様でした。


せんりまぁ、こんなもんだよね!
         レアだもんッきっと出にくいのさっ。カムイ、片手か両手か気になるなぁ。

びすびす実は千ちゃんと周ってて12周くらいで出たのよね~。

せんり…は?

びすびすだからね~片手なの。これもう確認済み~。

せんりいつもこのオチだーー!;海のばかやろーーorz(大泣


余談だけど。。
ヤオロズ54周目位でセリフ変わるんだね…!?
いつもとちょっと違って新鮮だった!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

千吏

Author:千吏
絵描いたり、蝶追っ掛けたり
TVに話しかけたり、妄想癖で
せかおわが大好きな千吏のぼろぐ。

只今 していたネトゲ全て休止中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
