--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-18(Mon)

うさぎ~ぴょんぴょんッ♪♪

はっぴぃぃぃいいいッッッ(溜

ぴょんぴょんッ♪


  \ハッピーイースター!/
ページファイル155
途中の絵を載っけるほどテンション↑↑


17日、 そうだ、ディズニーランドへ行こう!
突発的に行って来ました!
天気は晴れ、お昼若干暑さを感じる気温で日差しも強め
でも団体さんがいなかったからか、空いてる感じがしたよ!

エッグハントやパレード待ちの人が多かったのかな?
スペースマウンテン、スタンバイ5分だったみたいだしねッ

フィルハーマジックも20分待ちってことで見てみた!
残念ながらやっぱりぼくの目は3D対応してないみたいで飛び出して来なかったけど
ロンドンの街を飛んだり、魔法の絨毯に乗ったり素晴らしい体験してきましたv

シンデレラの新しいアトラクションも行って見たかったけど100分待ちはちょっと…
と思って秋のお楽しみにとっとく事に(*ノωノ)やっぱハロウィンでしょッ

最初、エッグハントしようとは思ってなかったけど
(エキスパート参加料1,000円だしね…)
皆 地図持ちながら歩き回ってて楽しそうだったから結局参加しちゃtt

写真見て探す~って結構わからないとこだらけでぼくショックッッ
タマゴは1時間くらいで全部見つけたんだけど、
どうしてもわからない写真が何枚かあって
まだまだ勉強不足だという事を痛感したよ。・゚・(PД`q)・゚・。
(ネタバレかもしれないので白字で伏せてあります~。)

半マニアなら、痛いマニアになった方がいいからねッッ

答えは残念ながら全問正解 てへ(*´▽`*)
キャストのお兄さんのおめでとうが一番嬉しかったかも♪

4・5・6月の貰える勲章が月ごとに違うらしい…
くそぅ、年間パス持ってたら絶対行ってるな…毎日ッ(

小さい女の子が、勲章胸につけてキャッキャしてたけどいいね!v
子供の笑顔は心がほくほくするよ~(*´v`*)


すっごい楽しかったイースター!
でも心残りがパレードCDの発売が未定で手に入らなかったんだよねorz
こうなりゃ5or6月で販売したらもう1回行こうじゃねえの!!(熱


  \うさ・タマ・ボン!!/

(にこにこ動画からお借りしてます。(`・ω・´)ゝ)

18時閉園で、ちょっと物足りない…くらいが、ぼくにとっては丁度よかった今回のイースター。
今年は3回行けそうで嬉しいな!おやつ代控えようっと!






余談と書いてメモともいう。

今回、日帰りな上に突発って事で そらを一緒に連れてったんだけど
ペットクラブ、色々かわってたんだね;
まず場所が前とちょっと遠くなった…。。ばっちり迷ったよ!!orz
駐車場にいたキャストのおじ様に、通り過ぎちゃってるよ~。・゚・(PД`q)・゚・。と言われtt。
奥の方に入り口があったから余計見えなかった~orz

あと何年か前は、狂犬病予防接種・八種混合ワクチンの証明書いらなかったけど
今は提示しないと預かって貰えないんだね;
トリミングで提示しないとカットしてくれないからって証明書発行してもらってたけど
よかった、ちゃんとあって・・!

でもそらには悪い事しちゃったなぁ;
預けた時、あまりにも寂しかったみたいで鳴きに泣いて
引き取った時、声枯れてるんだもnorz

いつも諦め気味な子だから、ちょっと驚いたのが本音だけどね。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

千吏

Author:千吏
絵描いたり、蝶追っ掛けたり
TVに話しかけたり、妄想癖で
せかおわが大好きな千吏のぼろぐ。

只今 していたネトゲ全て休止中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
