--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-14(Thu)

ゲーム漬け。

実家から帰ってきました。ただいま、せんりです。
ゲーム漬けと書いてある意味現実逃避とも読みます(ぼくだけk

ぷすぽ2∞有料コスチューム 
huke先生作黒いスカート欲しいけど、どう買ったらいいのかわかりませnorz
あーん、あの服可愛いよー!

そして何気なくPSStore見てたらグングニル -魔槍の軍神と英雄戦争-(体験版)が!
(公式に飛ぶとBGMが鳴ります。音量が大きめなので注意して下さい。ぼく、音にびっくりしtorz)

うわあああっドラゴ○○ガジンの頃からきゆづきさとこ先生の絵大好きだったけど
やっぱりいいわーーー。゚+.(*゚Д゚*)゚+.゚なんていうか絵に厚みがある気がしてv
武器とか凄く細かくて綺麗でいいわぁ…ハァハァ(危

アイコン・GIFアニメのDLがあったから即落としてみた。

ジュリオラグナスアリッサエリーゼパウロナタリアヴァレリィフィオナ

そして無駄に並べてみる。(意味不
イラストは後でハァハァするんだ(`・ω・´)!
5月に製品版出るのかな?出るんだったら買ってみようかな…(どきどき
ストーリー的に出来るのかすっごく不安だけdゲホゲホ。積ゲにならないといいn(
タクティクス系はGBアドバンス FFタクティクス アドバンスしかやった事ないけど
似た様な操作かな? 随分昔の事で すっかりしっかり忘れてるけd…

FFタクティクス アドバンスの公式HPないのかスクエニに飛んで調べてみた。
なかったorzけどぼくが見ちゃいけないもん見つけた。

キングダムハーツ3DS
ぐほっごほっ OH! Disney’s!!
3DSなんて僕とは住む世界が違うのさ(意味不)なんて思ってたのに!
チクショー!ゲーム会社めっ ぼくにゲームやり込むスキを与えない気だなッッ(

つか、そんなに買う金ないわ…orz(



此処から下は、人によってグロテスクと思われる日記の内容があります。
苦手な人は読まない方がいいと思います。食事にもきっと影響があると思うので。
閲覧の責任は自己責任でお願いします。




叔母の見舞いに行ってきた。
大腿骨の手術は、予定より3~4時間延長したらしいけど無事に完了したみたい。

太ももと股関節の骨のクッションが歳と共に失って無くなっちゃった事が原因だったらしく
痛みをずっと騙し騙し動かし続けていた骨は、骨と骨同士がぶつかり磨り減りとんがって
もっとも重い激痛のレベル20だったみたいです。

太ももの骨を切断して、新しい人口の骨を取り付けたのでリハビリきちんとすれば歩けるみたい。

問題は、精神面の方かも。見舞いに行った2日間、常にハイテンション。
夜の病室は凄く怖いらしく、
面会時間をとっくに過ぎても見舞いに来ていた違う患者さんのご家族に襲われると勘違いした叔母は
一晩中ベッドを起こし、パイプイスを握り締め
いつ襲ってきても立ち向かえる様に構えていたそうです。
いざとなったら逃げられる様、太もも部分に取り付けてある血液ポンプみたいなのも
自分でブチリと切って、翌朝看護師さんに怒られたとか。


ハムにケチャップがかかった食事の時に、

叔母「あそこの方糖尿病で入院してらっしゃるんだけど
    この間、お医者さんに 切断した足、火葬にします? って聞かれてて
    私、え!?って思っちゃったわよッ」

こっちも え!?って思ったよ!; だって食事のメニューがメニューなだけに
頼むから食事先に食ってくれってお願いしちゃったもnorz

精神安定剤捨てちゃってるもんなぁ…ゴミバコに。
処方された薬は飲んだ方がいいと思うけど、あの叔母には難しいだろうなぁ。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

千吏

Author:千吏
絵描いたり、蝶追っ掛けたり
TVに話しかけたり、妄想癖で
せかおわが大好きな千吏のぼろぐ。

只今 していたネトゲ全て休止中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
