--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-10(Sun)

でたあああああっ!!

うおあああ!!やっと出た!!
約30周でようやく!!ようやく!!1

e1243a.jpgアリスがっ!!1

いや違ッ(

ようやく出たのよッ!!
セントアリスがッ。゚+.ヾ(*´▽`*)ノ゛゚+.゚
ぼくもゆんたんの真似して説明のっけちゃお☆

20110410014803.jpg20110410015040.jpg
(イケメンNPCフレキャラがきっちり映る様に位置を変更して撮ってたり…
(っていうか説明1枚目、ありんちょが僕より目立ってるとかどういう事ッッ!?

キッチリ攻略っていうかメモみたいな事してないから
どの周に何が出たのか全然覚えてないんだけど(ボロボロ

セントアリス1個
サイコウォンド4個
ギア・エクスペリエンス3個
ソウリュウジミサキいっぱい(
ウンリュウジミサキいっぱい
サンゲ1個
ヤシャ3個
タタラ・ブゲイ1~2個ずつ
S報酬でラムダエクスキャリバー3個
      ラムダキャリバー1個

予想外にサイコウォンドが沢山出た。
コウマヅリから虹箱の音がするたびにありんちょが舌打ちするので思わず…

ぼく「(*´艸`*)ムフフ♪羨ましかろう(自慢)
        やっぱり日頃の行いの差だよチミィ」

オレンジテロップ:サイコウォンド 闇22%

ありんちょ「( ´,_ゝ`)プッ 確かに日頃の行いの差だね」

思いっきり笑われた。・゚・(PД`q)・゚・。ウワーン(自業自得
まだまだファントムミストやデュアルファンタズマ等出てないから続ハムハム予定。

だけど、一旦実家に戻らないといけないので更新共々3~5日お休みします。(ぺこっ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

見覚えある奴らd(ry

セントアリスおめでとーっ!v
狙ってたのが出るとすっごい感動するよね!
MAXの武器報酬、そんなに出るとはスゴクナイカ?
サイコ4本とかブゲイちゃんもすごいな…(あれから全くサイコ出ない人
ブゲイちゃんは未だに出したことないや(

きしp、あれから少しだけ頼もしくなった(?)ので、よかったら今度遊ぶ時にサポキャラも更新させてくださいなっv

プライバシー保護の為…

目に黒線いれたけどバレちゃttてへ(*ノωノ)

ぼくのにもつけようかと思ったんだけど、
無意味だよねってツッコまれたからやめちゃtt。。

セントアリスありがとーー!。゚+.ヾ(*´▽`*)ノ゛゚+.゚
ぱぱっと出たら面白くないよね!やっぱりある程度(此処重要)苦労しないと!

サイコは、やっぱりフォースじゃないと出なさそうorz
いくらハンターでハムっても0本だったし…
ふぃすふぃすの持ってる雷サイコ羨ましいy!
ブゲイはきっとあんまりにもレア出ないから
哀れんだ∞神がポイってくれたのかm(意味不

ゆんたん強くなったのね…!セリフはあのままかなv(ワクワク
更新させてさせてー!!v
ぼくもそろそろハンターレベル50だから、ぼくのキャラも更新してね!!v
プロフィール

千吏

Author:千吏
絵描いたり、蝶追っ掛けたり
TVに話しかけたり、妄想癖で
せかおわが大好きな千吏のぼろぐ。

只今 していたネトゲ全て休止中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
