--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-08(Fri)

バニラモチャ

VANILLA MOCHAを最初、バニラモチャと読んだぼk(
陰鬱な気分を吹き飛ばそうとスタバのバニラモカをゴクゴク。
結構んまい。むぐむぐ。

でもスタバで最近の一番のお気に入りは
ジャスミン オレンジ フルリーフティー。
凄いいい香りで缶開けなくても漂うアロマ(*´▽`*)ムフムフ

赤い実が入ってて、クコの実かな?って思って原材料名チラリ。
ジャスミン・タンジェリンピール・「ゴジベリー」・カモミール・
フェンネル・リコリス・タラゴン・香料。

おお!クコの実じゃなくてゴジベリーだったのかッ
ソックリだったからクコの実かと思った(*´▽`*)アハハ
・・・やっぱり気になるぐぐってみよう。

ゴジベリー(クコの実)
クコの実だったんじゃn(

そういえば昔FFのモーグリが大好きだった実がクポの実だったなぁ…懐かしいv
スーファミがなくてもiPod touchでFFシリーズ出来るみたいだね。
PSPやDSと違ってボタンがないから、潰す心配がないのがよさそうvv

ぼくのカメラなしタッチも、買ってから初めてアプデしてみた。
カメラありだとホーム部分を壁紙貼り付けできるみたいだけど
カメラなしだと出来ないらしい…う、羨ましくなんてないんだからッ
こうなったらアプリデビューしてやる!!1
初めてiTunesストアからアプリを買ってみた。

懐かしい…!聖剣伝説2
OPの曲あたりで涙うるうる。。植物の綺麗さに感動…!

ランディ、こんなに可愛い子だったんd…
昔やった時は、借り物だったから取説見た事なかったんだよね。
身長174センチメートル・体重62キログラム。
結構でかかったんだn…ぼく165cm位かと思ってた…orz

ポポイも可愛過ぎる~!

「やっぱりちまっこい男の子は可愛いなぁ(*´▽`*)」
っていうぼくの独り言に、ルムメイトが

「ポポイは女の子だよ」

ありえねえだろ!(゚Д゚)
一言で夢から現実に引き戻さないでいただきたい。

ぼく「ほらほら!ボクって言ってるし、人騙して詐欺ってるし絶対男の子だよ!」(酷
ルムメイト「あ、ポポイはボクっ子だから」

クッ…ああ言えばこう言う作戦か…負けない。

ぼ「あ、次のセリフ ボクからオイラになってる ボクッ子じゃないじゃんか」
ル「ぐぐってみる」

ググッ(p`・ω・´q)(意味不

「性別は両性だって」

引き分け\(^0^)/

神ゲーと名高い聖剣伝説3も、タッチで出ないかなー。
あれも凄い好きだった・・!v

因みに、桃鉄もやろうと思ってDLしてみたけど
あれは iPhone専用なのかな。カメラナシでは出来なかった。
カメラアリは縦で動画が見れるなんて聞いたけど…
う、羨ましくなんかッ ウラヤマシーーーッ!orz


そして毎回余談だらけのぼくのボログ
今回も余談、ボログ書いてる時弟から電話が。

弟「今中古屋にいるんだけど、真・女神転生 ノクターンマニアクス8,000円すんだけd(苦笑」

そりゃあダンテがでますもん、お高いはずです。

ぼ「おk!ぐぐってみせようホトトギス!」 ピッ(電話切る

ググッ(p`-ω-´q)(電波

ぼ「大手通販サイトだと、新品45,000円になってるんですg」
弟「うっへ。まぁ別に興味とかねえからイイヤ。」

なんの為に電話してきたのアータ…;

うわあああ!この事実にぼくが大ショックッ
買っときゃよかったーーーーー!!orz
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

千吏

Author:千吏
絵描いたり、蝶追っ掛けたり
TVに話しかけたり、妄想癖で
せかおわが大好きな千吏のぼろぐ。

只今 していたネトゲ全て休止中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
