fc2ブログ
2011-04-08(Fri)

第1172回 「好きな花はなんですか?」

好きな花は沢山あります、せんりです。
連翹の花も好き、向日葵も好き、薔薇も優雅でいいね!
でも、魔法で作るお花も大好きです。
だってファンタジー大好きなんだもn
HANA.jpg
地震後にぽちぽち描いて、ブツーンとPC切れたから
計画停電かと思ったらルムメイトがブレーカー上げただけだったっていう…
なんてこったい。絵版の絵保存しといてよかった。

かみちゅんに絵を見せたら
「何この月、何か文字はいってんね」って言われた。

や、これ月じゃねえしorz
杖でお星様なの…orzorz
こんな事でめげない。次から本気出す。

残ってる絵もぽちぽち描けたらいいなぁ。



話は変わってぷすぽ2∞
セントアリスも欲しい、サクリファイスダーカーも欲しい、
ツミキリもまだ出てないし、とりあえず☆16級のレアが欲しい。

という事で、サイコウォンドをエサにかみちゅんを連れ回してみた。

ミッション:マキシマムアタッククロス1
とりあえず1周目。
ぼくはセントアリス・ファントムミスト狙い。
かみちゅんはサイコウォンド雷・氷狙いで周ってみたよ。

 結果
かみちゅん:セントアリス1本、ファントムミスト2本、サイコウォンド1本
ぼく:ウンリュウジミサキ1本、ソウリュウジミサキ1本


・・・・・・え(´▽`)?

めげない。2周目。
の始まりにボソっとかみちゅんが一言。

「いやぁ、千ちゃんに悪いと思ってセントアリス2本目拾わなかったんだよね~」

(#`;ω;)=っ=つ)゚е)゚・∵. 思わず手が出た。(

くぅ…!こんな自慢にもめげないッッ

10周までどちらもいいレアはナシ。
11周目、ぼくにサイコウォンド氷29ゲット!ひゃっはー!即座にコード。
12周目、またまたサイコウォンド氷40ゲット!

アレ・・折角29にコード使ったのに…orz
くっつけるのも勿体無いからこのまま二刀流で使うか。

今回思った事…狙った物は違う人にでる。
まぁこんなもんだよね!虹の音聞くだけでも嬉しい(*´▽`*)

今回のSS
20110331021831.jpg
ダブル流星棍! 結構綺麗~♪

余談だけど、現在ハンターレベル42。
プラネットトレジャーでしかコード∞取れないかと思ったら
職40で1つ貰えるみたいだね…!
1職1個かな? そんな甘い事はないか(苦笑
この貴重な1個何に使おうかな♪

そうそう、余談no余談だけど(しつこい)
先月の14日にPSP3000が修理からかえってきた。
フニャンフニャンだった□△ボタンもカッチリでなかなか(*ノωノ)

で、一ヶ月も経たず・・・
今度は○×のボタン4つ全部フニャンフニャンなんだけどどうしたら…(汗

使い方が荒いのかn…また修理頼まないとかぁ…(遠い目
スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

千吏

Author:千吏
絵描いたり、蝶追っ掛けたり
TVに話しかけたり、妄想癖で
せかおわが大好きな千吏のぼろぐ。

只今 していたネトゲ全て休止中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク