--------(--)


2011-03-03(Thu)

本当はダメよ。

散歩がてらお買い物。
スーパー開店時間より10分前についた。

けど、プチ行列が。 

「奥様2パック?私1パックなの。」
知らないおば様が子連れの奥さんに話してる。

1パック?なんのパック? 知らない人に聞くわけにもいかず
開店後知らない人たちについてったらタマゴの安売りの事だったらしい。

よかったー。ついてって(*´▽`*)
1パックあったとしても直ぐなくなっちゃうんだけどねテヘ。


タマゴ1パック98えん
ダイコン1本98えん
お味噌1袋100えん
鮭一切れ79えん
ぐれーぷふるーつ1個98えん

さて、これで何が作れるかな!!

考えるのめんどいからミートソースパスタ食べよう。



一昨日ちょろっと考えてた。
PSP∞のネタバレSSのっけよう!
→ネタバレだから下に貼り付けて注意書きしなきゃ。
→じゃぁ、上が寂しいから何か地雷(絵)でも載っけようそうしよう。

昨日一日上に載せる絵描いてオワタ\(^0^)/
しかも完成してないっていう。

SSいつのっけれるかなー…

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

千吏

Author:千吏
絵描いたり、蝶追っ掛けたり
TVに話しかけたり、妄想癖で
せかおわが大好きな千吏のぼろぐ。

只今 していたネトゲ全て休止中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
