--------(--)


2011-02-27(Sun)

さっそく…

ハッピーラッピーセットが届いたぜッ(`・ω・´)
ひゃっほー。゚+.ヾ(*´▽`*)ノ゛゚+.゚

汚くなるのヤダから、もう一セット買って
パラソルはかみちゅんにあげようそうしよう。

これでPSPをラッピーに入れてカバンにつけて持ち歩けるじぇッえへんッ


∞ってSSが撮れるんだよーって以前教えてもらって
早速SS連打(

20110227001550.jpg

こんにちは、生まれ変わったにゃんこです(
ヒュマからデュマになる予定だったのが、あんまりにも渋すぎて断念。
結局ニュマに… あれ、ニュマ2人目 しかもフォース(オワタ

かみちゅんはいいや、隠さなくて晒しちゃお。

20110227001601.jpg

近い近い(汗 めりってるめりってr

20110227002059.jpg

まるでプリクr… 落書き出来たらバッチシだね(

20110227002336.jpg

「あたいの肩に寄りかかりなッ!」
どっちが男かわかりゃしない(ガクブル


いやぁ楽しいね!こういうのイイッ(*´▽`*)
お部屋に4人しか入れないのが残念だけど、記念の一枚がいい思い出に…


そうそう最後にこの一枚。 連打してた時偶然に撮れたもの。
見る人によって不愉快になるかもしれないから、
全然OK何でもコイ!ドントコイ!寧ろ飛び込む!!(ナニソレ 

な人のみ↓をどーぞ(`・ω・´)








































20110227001932.jpg

コマネ○(`・ω・´)シャキーンッ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

知ってるかもだけど…っ

SS… これ神機能ダヨネ(

SSはシステム→オプション→撮影モード設定 で
2D非表示撮影選ぶとグラのみの綺麗なSSが撮れるよ!

撮り終わった後で聞いたよっ

わーい凄いの撮れたねー(*´▽`*)
って話した後消せるの知ってた?っていわれt

教えてくれてありがとー。゚+.ヾ(*´▽`*)ノ゛゚+.゚
これで綺麗なSS撮れるじぇっ
プロフィール

千吏

Author:千吏
絵描いたり、蝶追っ掛けたり
TVに話しかけたり、妄想癖で
せかおわが大好きな千吏のぼろぐ。

只今 していたネトゲ全て休止中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
