--------(--)


2011-02-24(Thu)

夜中にお散歩

夜、急にティラミスが食べたくなって
片道徒歩30分くらいのコンビニへ。

途中コインランドリー・・・?と思わせるような建物の中に
コインロッカーみたいなのがズラーーーッ

ナニコレナニコレ。座るとことかあって超怖い。
よくよく見てみたら、直売のクッキー自動販売機だtt

80円で6枚入りのココナッツチョコクッキー買ってみたけど
これがなかなかサクサクしてて美味しかった(*´▽`*)エヘエヘ

中入って座って食ってく? ってルムメイトに聞かれたけど
んな怖いこと出来るかッ って事で帰る事に。



あれ、何で外に出てきたんだっけ?
さぁ、クッキー買いにきたんじゃね?

なんて会話しながら、ふと気がついた。

そーだ!ティラミス買いにきたんだった!!(汗

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

千吏

Author:千吏
絵描いたり、蝶追っ掛けたり
TVに話しかけたり、妄想癖で
せかおわが大好きな千吏のぼろぐ。

只今 していたネトゲ全て休止中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
