--------(--)


2011-02-21(Mon)

(´;ω;`)

この間、地デジケーブル工事をしてくれるって事で
大急ぎで本やら資料やら恥ずかしいあんな物やこんな物をドサドサと片付けて
2~3日整理と掃除に掛かったのに、工事は20分も経たずおわった(

家具を元の位置に戻して~いらない物捨てて~なんてやってたら
PSPの箱と保証書がどっかいっちゃった。・゚・(PД`q)・゚・。!

きっと捨てちゃったに違いない!ど、どうしよう~;;

古いPSP1000は、弟に見栄張ってあげちゃったし…(


まぁいっか ストラップとっかえてルムメイトのととっかえちゃお☆
多分きっとバレない(*´▽`*)





※閲覧注意 萌え を履き違えた僕が描いたもの。
アッサリだけど、結構グッサリ そしてガッカリ(orz







昔の人は言いましたッッ

これも一つの萌え要素(`・ω・´)キリッ

ページファイル149



女の子にしてみた(*´▽`*)ウヘヘヘ

ふぃすふぃsごめんなs(平謝り

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

これは…ありだと思いまs!!1

あの、中身ときしぽがこの娘は自分の嫁と争い始めたんですg…
兄貴が出来るんだからコレもきっとありだとおもいまs、いや、これは…ナイs(お前
目の保養に超なりましt…(

ハコと保証書ってなんかなくすよなー…。足でも生えてんだろうかと何回思ったことか…。
無事見つかることを祈ってるぜ!

わーい。゚+.ヾ(*´▽`*)ノ゛゚+.゚

目の色紫か赤かまた迷っちゃったけど
メモしてた事思い出して…メモしててよかったー(PД`q*)

でも喜んで貰えて嬉しい(*ノωノ)!
くろりんバージョンも出来そうッ(コラ


何故か大事な物に限って足生えてるよね!?
鍵とか定期とかカードとか!!
去年失くした免許証、
全然使わないカバンから出てきた時は驚いたけど…orz

ふぃすふぃすが祈ってくれるならきっと直ぐ見つかるのだ~♪
プロフィール

千吏

Author:千吏
絵描いたり、蝶追っ掛けたり
TVに話しかけたり、妄想癖で
せかおわが大好きな千吏のぼろぐ。

只今 していたネトゲ全て休止中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
