--------(--)


2011-02-16(Wed)

+d

+dのペットボトルキャップ HEART が滅茶苦茶かわいい(*´v`*)
ピンクにレッドにスカイブルー…!

ゲーセンでチラチラ目に入ってずっと気になってたけど
つ、ついにゲットだぜッッ!
握り易くて色も綺麗~♪♪
4~5つあってもいいねっ気分で色をかえるのだ~!

栞の蝶々も気になるし…可愛いものばっかりで見てるだけでも楽しくなっちゃう。



さて、今日はこの間ナギ坊を買ったお店のポイントカードがいっぱいになったので
またまた観葉植物ゲットだぜッッ!!(

名前は、パキラ  ピンクの陶器で女の子みたい(*´▽`*)エヘエヘ

2011021618260001.jpg

土は同じセラミスで、
カルシウムやカビがついたりしても直ぐ変えられるからいいねッ
チラッと見えるハトっぽいのは、単なる飾りです。
関係ないけど、後ろのウサギはプーチン(


12月に買ったナギ坊はちょっと伸びてこんな感じに。
201102161826001.jpg

そろそろファイルを越すような勢いでグングン伸びております。わーいッ


ルムメイトに、新しく仲間になったパキラさんです!と紹介したら

「毎月買って、家をジャングルにする気か…?(ため息」

って言われた。



ジャ、ジャングルっっ!!1?

ヤバイッ やろう!!おらワクワクしてきただッッ(*`・ω・´*)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

千吏

Author:千吏
絵描いたり、蝶追っ掛けたり
TVに話しかけたり、妄想癖で
せかおわが大好きな千吏のぼろぐ。

只今 していたネトゲ全て休止中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
