--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-14(Mon)

第1136回 「自分へのチョコは買った?」

自分チョコ…買ったよ!
一個¥5000のをッッ(*´▽`*)

ミニーちゃんのATM~♪

チョコじゃないけどねえへ(><*)(

セキュリティカードがついてて、コレ失くすと引き出せなくなるっていう(
あと、無理やり取ろうとしたりするとアラーム音がなるんだって。
凄いハイテクおもちゃだな(゚Д゚)

試しに鳴らしてみようかとガチャガチャしたら止められた。
普段の音でさえも、ちょっとうるさいもんn(



話は変わって、今日銀行で通帳を作ろうとして

銀行員「通帳作るのは初めて…ですか。少々お待ちください(にこにこ」
ぼく 「ハ―(*`・ω・´*)ノ―イ!!」(優しそうなおねーさんでよかった(*´v`*)
銀行員「あら、既に通帳作った事がおありの様なのですが…」

え(゚Д゚)?
頭の中で、はむはむが走馬灯をぐーるぐる 2~3秒は回ってたね(

ぼく 「え、そ、そそそそそそんな事は…作った記憶がないんですggg(滝汗」
銀行員「ですが、ほら。」

サインを見せてもらったけど、まぎれもなくぼくの字。
見間違うはずがないミミズの這った様な字なんだから。・゚・(PД`q)・゚・。

散々うーっあーっ@x@lll言って困らせたあげく
結局 「すみませんでした、用紙はシュレッダーにかけてくださ・・。・゚・(PД`q)・゚・。」
と言って逃げ帰ってくる始末(

母親に確認の電話をしたら

母「アンタ覚えてないの!?銀行で散々揉めてやっと作ったじゃないの!」

すみません全く覚えておりませんでしtt
しかもその時もトラブったんですね僕…orz

人生、自分一人で 生きている なんて思っちゃダメダメ。
ちゃんと周りの人に確認しなきゃ って思った日だった。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

千吏

Author:千吏
絵描いたり、蝶追っ掛けたり
TVに話しかけたり、妄想癖で
せかおわが大好きな千吏のぼろぐ。

只今 していたネトゲ全て休止中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
