--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-15(Sat)

('A`)

絵版でザカザカと描いた絵を、イメージ通り出来るぜ!

と思っていた時期がぼくにもありました。
結果 アルェ?

でも植物は描いてて楽しかったなぁ(*´▽`*)エヘエヘ
ホオズキ~ホオズキ~♪♪

a-wizard.jpg
レイヤーこんだけなのに200枚いってるかも~ なんてルムメイトに話したら

「俺、肌色だけで100枚いけるぜksg」 って言われた。

勝てる気がしなかった。



ぷすぽ2の太古からの侵略者 
ボスよりも其処までたどり着くのが大変だと知りました(´・ω・`)
お茶犬まどーぐ 和むから好きvなんて言って使ってたけど
ガード出来ずに吹っ飛び、レスタしても回復量そんないかないで吹っ飛び
ザルアかけようとして詠唱中に吹っ飛んで解雇しました。(

盾って凄いねっっっ(゚Д゚)


ボス倒せる様になったぜ!でも午前中周りに周って出た虹箱は1個。

7本目のらいとにんぐえすぱーdry 

いやホントお腹いっぱいになってきたから無理して運使わなくていいからね(


流石に心折れたから、UMD折るか('A`)なんて思ったけど
僕は一応大人だから、そんなちっちゃい事はしないよ。

ルムメイトのUMDを黙ってそっと取り替えたくらいで止めといた。



そしたら1周目でインフィニットコランダムが(
そして2週目でグッダ・ラス・レオルド、デュアルミストルテイン、エンジェリックブレスが(

なにこれwどんだけ僕のUMDドSだったわけ?ww(だぶりゅーいっぱい


色々な意味で爆笑だった。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おおおおおお!!1

ボス討伐とレアいっぱいおめでっとう!!!意外と盾ってすごいだろーv(盾愛用者
これでセキハーン(アナスタシス)からの虹も狙えるな…v
一部は表にも載るよ!よ!!
オンラインモードとオフラインモードだとラグ発生するから大変だけど…時間あったら今度皆でフルボッコしにいこうぜ(`・ω・)b
きびしーこと言っちゃたかもしれなくてあの時は後から反省したぜ…(´・ω・`)、
でも、フォースだと倒せるけどハンタブレイバだとどう立ち回りしたらいいのかあんまわかんないから今度教えry

ちなみに俺は一個もレオルドとかの星座シリーズ出したことねえです。フハハ…フハハ……orz
ライトニングエスパーダ先生はもう赤箱に降格でいいですよね(

キリッ(`・ω・´)

ふぃすふぃすー。゚+.ヾ(*´▽`*)ノ゛゚+.゚
盾凄すぎだよッッガードしながらスライサーでヒョイヒョイと…!
地面貫通で20チェイン超えした時は調子に乗りすぎてチェイン壊れたりとか(

お赤飯!出てきただけでメデタイ気分になるよねっv
赤箱一個も出なかったことあるけdry
フルボッコしにいこ!(`・ω・´)
エクストラモードキツいよキツいよ…端末守れな…orz

> でも、フォースだと倒せるけどハンタブレイバだとどう立ち回りしたらいいのかあんまわかんないから今度教えry

ハンタしかレベルが上がってないっていうえへ(*´▽`*)ゝ
フォースで倒せるなんて凄い…っていうかPPもたな…(
フォース武器が全然あつまらない~♪orz
レオルドはやっぱりハンタが出やすそう…6~7は出た気がする…
クレイジーギャラクティスも…
その代わりグラヴィディオンが出なくてorz
ハンターだとよくてオウカロドゥかも…v

ライトニングryは本当出すぎvv11本以上でてるよ…!
虹箱の音聞けるって所で凄くいい武器かもv大剣だしv(>ω<o)(そこかよっ
プロフィール

千吏

Author:千吏
絵描いたり、蝶追っ掛けたり
TVに話しかけたり、妄想癖で
せかおわが大好きな千吏のぼろぐ。

只今 していたネトゲ全て休止中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
