--------(--)


2011-01-12(Wed)

第1114回 「人にはわかってもらえないこだわりは?」

↑これいいな…更新のネタになって(

わかってもらえないこだわり…


ぱぱぱって塗ってる様に見えて、実はペンタブ持ってる手が攣るほど
手数が多いとこ(`・ω・´)

え?普通…?  ションボリ



去年の10月から左足の親指(外側)がめちゃめちゃ腫れて凄い事になってたんだけど

病院行っても爪縦に切って引き抜いて治す→爪伸びる→また突き刺さって膿む。

の繰り返しでいい加減うんざり。
これは消毒しながら様子を見ようって事で、
初めはジーパンやパジャマを履くだけで激痛が走ってたけど
(勿論靴なんて履けない位痛い
1ヶ月くらいで少し落ち着いて 

これは治るんじゃ!?じゃ!?! と思ったら

内側に移った。・゚・(P▽`q)・゚・。
(外側も、痛みがないだけで腫れは引いてないっていう状態)
人差し指と親指が仲良しこ~よし~♪ なんて歌ってる場合じゃないよホント…

赤いっていうか紫っていうか4ヶ月毎日消毒してるせいか
回りの皮膚がケロイドになってボロボロ?っていうか
爪の下にクマっぽい黒いスジがあったりとか
せめて化膿止めの薬くらいは欲しいなーなんて思うんだけど、
病院の先生は爪切りたがるんだよなぁ…;

確かに切った方が治りも早いしいいんだろうけど
半年も経たずにまた元通り だとちょっと…ね…orz

この前は麻酔ナシで爪切ったし、引き抜いたし
病院内で ぎゃあ!と叫んじゃったよあまりの痛さに。
いやぁあの時は小さい子びびらせちゃったけど、
麻酔ナシねって言われた僕もそーとーびびったわけよ。(ブツブツ
きっと今回もないんだろうな…しかも外側と内側のダブル(

やっぱりまだ様子見しとこ…((((´;ω;`))))ブルブル



ブログ読み辛そうに反転して読んでくれてる人がいたので
ちょっとお試しに黒字で投稿してみた。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

千吏

Author:千吏
絵描いたり、蝶追っ掛けたり
TVに話しかけたり、妄想癖で
せかおわが大好きな千吏のぼろぐ。

只今 していたネトゲ全て休止中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
