--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-10(Mon)

■-⊂(`・ω・)彡★ガッ

チョコレート大好き。それは子供の頃から(*´▽`*)
母が父へのバレンタインにウィスキーボンボンを毎年渡してるんだけど
小学生の頃、ぼくも食べたいと父によくせがんで 

父「これはお酒だからだめでしょぉ~ん(*´v`*)」

なんてよく言われてた。
じゃぁ中の酒だけ飲んでよこせや とせがんだら、お酒抜きにしたボンボンをくれた。
中にお砂糖が入ってるのがいいよね!!このボリボリした感じが!!!1
味をしめたぼくは、父にせっせせっせと酒抜いてくれやって次から次へとせがんだんだ。(

それを見てた母が、
翌年からぼくの分までウィスキーボンボンくれる様になったのは言うまでもなく…

そしてぼくは今年も小さな野望を達成するのだ!

↓小さな野望↓
201101062028000.jpg

ティーカップから溢れてるチョコレート…(うっとり

MOROZOFFのウィスキーボンボン全部で60個あるぜふへへ(*´▽`*)
自慢したら、ルムメイトが そっと手を伸ばしてきたのでひっかいてやった。

「これはぜーーーんぶぼくが食うんじゃ!
      一個もやんないよーんだ!!(*´-`*)」

って言ったら ヒドイ!しね!!って返ってきた。
しねtt(´;ω;`)


仕方ないから珈琲に2粒ほど入れてかき混ぜて差し出した。
ぼくも一緒に飲んでみた。

結果  これクセになる 
香りも甘さもぼくにとって丁度いい(ちなみにぼくは激甘党
っていうかゼイタクすぎてしあわせすぎる。
興味がある人は是非試してみて・・! よくかき混ぜないとチョコやばいけd


話はガラリと変わり、絵版で描いた絵に色塗りしてる時
久しぶりにニコ動のマイリスをポチポチ再生してたら ゆにゅがいた!

ハンマーソング


バンプ大好きでこの曲もお気に入り…だけど…
だけどこの黄色にゃんこがモロゆにゅに見えるよ!よ!(`・ω・´)


久しぶりってしあわせの再発見なんだなぁvv
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

(´・ω・)!!1

■-⊂(`・ω・)彡★ガッ

秘密のバイトがばれたぞい(´・ω・`)(何

かわゆくて和んd

(`・ω・´)シャキーン

■-⊂(`・ω・)彡★ガッ

ゆにゅは引越しやさんのバイトもしてたのか(゚Д゚)
もしやあの荷物本当はクライアントさんの家具ry

夕焼けの色がイチゴ色だったからゆにゅ感UPだたの(*ノωノ)
プロフィール

千吏

Author:千吏
絵描いたり、蝶追っ掛けたり
TVに話しかけたり、妄想癖で
せかおわが大好きな千吏のぼろぐ。

只今 していたネトゲ全て休止中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
