--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-04(Tue)

いつでも右斜め上

あけちゃった…あけちゃったよおめでとう!

ルムメイトから「おらよ」と渡された年賀状に
頭の隅にもなかった最強の叔母からきてた。
TDSでかか様とフラダンスを踊ったり、街中でタチ悪い人見て小声じゃなく大声で文句言ったり
強い…強すぎる…強すぎていつかグッサリ刺されるんじゃないかと僕もかか様もヒヤヒヤしておりまs…

なんせ天然にオバパワーをプラスした僕のかか様をも上回る最強の叔母だからね!
案の定住所すげええええ間違えてた上に省略しててよく届いたもんだ。郵便職員さんGJ!

一言でも「住所間違えてたけど届いたよ^^ありがとう!」なんて言おうものなら
アンタの伝え方が悪いのよと言われるに違いない。
何か言われる前に今からでも出そう…そうしよう…



話はガラリと変わって、除夜の鐘を聞きながらぷすぽ2しておりました。
かみちゅんも一緒に周っておりました。
23:58分、2010年最後の赤箱は二人揃ってマジカルピースでした。
これはあれか!?短いスカート履いてもっかいマジカルぷりんせsryやれという神様からのry(いいから

年が明けて、やっぱりメデタイって事で虹箱がイイ!と願ったのも空しく虹ゼロ
赤はテスブラ(ウォンド)でした。くそおおおッorz

かみちゅん?かみちゅんはね、サイコ出た。しかも土30↑。
よかったね!おめでとう!くっそー…後でお腹いっぱいになるほど周回つき合わせてやる(

ぼくも負けじと「虹でろー!でろでろー!」言ってたら出た!!
ゴル・ドルバが虹ブーストで出た!

そうじゃねえええええorz

「違うの!虹箱が欲しいの!」 言い直した。箱が欲しいと。
そしたら出た!箱!
5本目のライトニングエスパーダが!!!!1
もう一本違うゴル・ドルバから出た!
6本目のライトニングエスパーダが!!111

嬉しいけどちげええええええッorzorzorz

今年もきっと斜め上なドロップ(´-`)ウフウフ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

千吏

Author:千吏
絵描いたり、蝶追っ掛けたり
TVに話しかけたり、妄想癖で
せかおわが大好きな千吏のぼろぐ。

只今 していたネトゲ全て休止中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
