--------(--)


2010-12-18(Sat)

ぷすぽ2ハードモード。

昨日一気に全部ランクSでクリアしようと頑張ったけど
7章Act2が何度やってもA止まり。・゚・(P∀`q)・゚・。

ドラゴ・カマキリのボーナスチャレンジでひっかかるよ…orz
でもレベルは1上がって122にッひょひょーっ(大歓喜
pspo2sen.jpg
♀の剣持つ姿がECOと似てていい感じ(*´-`*)
うさみみに見える髪形もとっても気に入ってるのだ!

話がズレt戻そう。
とりあえず、心が折れたからフリーミッションでも周ろうと思って

•遺跡の奥に眠るモノ1周目 
狙いは スヴァルティアトマホークッ!!1

フィールドに降りて気付いた。
仲間連れてくるの忘れた(゚Д゚)!
連れてこようかどうしようか迷ったけど、一人無謀にも突っ込んでみた。

結果 散々。・゚・(P∀`q)・゚・。
ゴルモロに吹っ飛ばされて、タヴァラスに吹っ飛ばされて、ポラヴォーラに踏み潰された(笑
そんなに進んでないのに回復薬が底をつくっていう…(
仲間って偉大なんだね!!1

吹っ飛ばされながらも一匹一匹地道に倒してたら おや…?虹箱。
クイント・ディペンデンス?ナニコレ
☆は14個っぽいけど、虹箱が出るのは嬉しい(*´▽`*)

その後ギガススピナーも出た、カード1つ埋まったわーい。゚+.ヾ(*´▽`*)ノ゛゚+.゚

よしっ一人でもスヴァルタスに勝てる!!
と思ってまたもやとっこんで行ったら花と散ったっていう(
一人挑戦も面白いなって思った今日でした。

クイント・ディペンデンスってスライサーだったんだね。
シデンジヒケンと似たような感じかな?と思ったら特殊効果が睡眠Lv2と麻痺Lv3でちがかった。

ま、まぁとにかく装備してみるべって思ってスライサータイプエクステンドをSに。

pspo2ss0.jpg

アッー。・゚・(P∀`q)・゚・。
130のお楽しみってことで。今年の運を全部使い切ったボログ記事でした。


・追記・
クイント・ディペンデンスの事について調べてたらわかったんだけど
スヴァルティアトマホークってスヴァルティアからだったんだね。
スヴァルタスからは出なかったっていう…
名前似てるんだもn間違えちゃった(´・ω・`)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

千吏

Author:千吏
絵描いたり、蝶追っ掛けたり
TVに話しかけたり、妄想癖で
せかおわが大好きな千吏のぼろぐ。

只今 していたネトゲ全て休止中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
