--------(--)


2010-12-17(Fri)

第1104回 「「やれば出来る!」と感じた時は?」

↑で感じた時は、たった今!1


出来たーーー!!クリスマス絵!
構図の問題で37名になっちゃったけど一ヶ月とちょっとかかってようやく出来た!

ケーキは作りかけ、っていうか一部遊んでry
よい子のみんなは食べ物で遊んじゃだめだよ(はぁと)

1000×1000だから物凄く大きいよッ

解像度は71 500KB↓って結構下げないとだめなんだね;
MerryChristmasNiceguy。
クリスマスだから沢山の色を使ってクラッカーが弾けたみたいにしてみました(`・ω・´)

後ろが真っ白でシンプル?なのがこっち↓
MerryChristmasNiceguy2。
↑に見慣れると寂しい感じ(


さて問題ですッ 私はダレでしょう!!(どんどんどんぱふぱふ~
Niceguy。


一人一人誰かが誰かに絡んでいて、一言物語があります。
ぼくの脳内での会話なので、moreボタン押したら見える様にしときます…


以下反転で誰が誰かわかります。
みぜにぅふっくん
社長にゃんこ
えるどにぅふぃすふぃす
さられうたん
くろりん10るぅさま
1112らいらい
13りせにぅ14ふぃろにぅ
15ゆう16ぼく
17しーたん18うーちゃ
19れいちゅん20ゆにゅ
21みさきにぅ22しゃーねぅ
23びびねぅ24じっちゃ
25おるたん26かみちゅん
27りーちゃ28あきゅたん
29楓ちゃ30おるふぇん
31ゆんゆん32はなちゃん
33くぅちゃん34ありんちょ
35ゆぐたん36しあちゃ
37てみてみ


+HAPPY MERRY CHRISTMAS+

ぼくから 上の36名+3名皆へ 愛をこめて。

1「え、chおおおおお馬さんの体ないよ!?下に落ちちゃったのかなッ(滝汗 
  でででででも5番には当たってなくてよかったー;;」

2「chおまっ!?それレインボー文字赤ふんどsh!?」

3「オトコならドシフンだろw」

4「スキあり!!クリームビームくらえッ++(ぎゅっ」

5「おわ!?滑ったッス!(滝汗 
  でもそのおかげでクリーム被らなくてよかttっていうか22番やめるっすよ!?」

6「あっめーんだよ4番!クッキーガード!(じゃすとがーど」

7「えとえと、ケーキ作らなきゃ;(あせあせ」

8(赤い下着がキラキラしてるけどキレイなのかな…

9(肉うめー… つか10番の持ってる肉でかくね?

10「もっと食べるね!」

11「光物ないんか、ほなうちがアラザンばら撒いたるわ(ばらばら」

12「37番つまみぐいっていいですよね。とりあえず掃除機はダイ○○で。」

13「クリスマスの飾りはとおちゃんに任しとけッ!ずっと持っててやる!!1」

14「カエルさんカエルさん♪ 邪ッ邪ッ邪ッ♪」

15(カエルっていうかモンスターじゃね…?

16「あっーー!?17番避けちゃだめにゃ!?」

17「くすくすくすvv」

18「・・・・(何故私に…」

19「く、くくくくくくりーむですわーーーーッッ」

20「あおいいちごなのだ。ネトルの上に乗せるのだ」

21「皆さんのお茶の用意をしないといけないかな?」

22「クリームをコレ全部に塗るの?バズーカでぶっ放せば一発じゃない♪♪」

23「皆仲良しさん(*´∀`*)」

24「アッーーーーー(はぁといっぱい)」

25「このっこのっ29番から離れろッッ(ばらばら」

26「・・・・・・・このドMドワーフが。(ため息」

27「・△・」(ぽこん

28「・・・・(ウサギの腕つけつけ」(ばらばらばらばら

29「この手つけたら終わりかなv」

30「29番様が作った物ですからそれはもう高級そのものでございましょう」

31「ぶふぉっ・・32番そこ・・あた・・まっ」

32「31番黒い羽しまわないと見つかってしまいますッほらほらほらっ(汗」

33「ちょ、34番それ食べちゃマズイんじゃない…?(汗」(いいなぁ俺も一口食べちゃおうかな…

34「たべてないよ?(もぐもぐ」

35「とりさんらvvvこれで定番の七面鳥料理~♪」

36「37番美味しいでしょ?vお砂糖たっぷりだから」

37「ぺろり」

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

千吏

Author:千吏
絵描いたり、蝶追っ掛けたり
TVに話しかけたり、妄想癖で
せかおわが大好きな千吏のぼろぐ。

只今 していたネトゲ全て休止中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
