--------(--)


2010-12-12(Sun)

ぱきぱきぱき。

今日たった今エアコンから妙な音が。

ぱきぱきぱき みしみし がさがさ。


ん?;ブリ虫?;

と思ったら、エアコンから鳥のしっぽっぽが チラッ

ぶへ!?(゚Д゚)
思わず悲鳴あげちゃったよ?!
鳥の死骸で何かたかってるのかと思ったら生きてる鳥さんでしたorz

この間外国人のペンキ屋さんが壁塗ってた時、エアコンのパテのとこまで塗っちゃって
それが溶けてでっかい穴になってそっから鳥さんが
巣作ってる最中だったんだって!!1
(直径12cmほどの穴っぽい…鳥が自由に出入り出来るくらいだって)


あはははははは(*´▽`*)びっくりしたなもーーー!vv
お家の中でバードウォッチングだね!!

なんて笑ってたけど、ブリ虫わんさか入ってきてる可能性大。
もういやああああああああ。・゚・(PД`q)・゚・。

心臓飛び出るくらいびっくりしたよおお。・゚・(PД`q)・゚・。
絵ノリノリで描いてたのにこの気持ちどうしてくれよううおおお。・゚・(PД`q)・゚・。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ごぶさたー

ごぶさたでござるー。ってか、こっちも呼んでみようと思ったらすごい話がでてきてるでござるなっ!
たしかにそれ怖いでござるよ;
つーか怖すぎでござろうよ!
夜中にそこから虫が…なんて考えたくもないでござるよ!

お久しぶりにゃのだ~!

今のところブリ虫らしき虫は見かけないんだけど
ムカデが昔トイレにいた過去もあるから
ムカデも入ってき…てるかもとか考えたくないよ。・゚・(PД`q)・゚・。!?

エアコンの配置ぼくの頭上付近にあるんだからぁぁ(大泣き
プロフィール

千吏

Author:千吏
絵描いたり、蝶追っ掛けたり
TVに話しかけたり、妄想癖で
せかおわが大好きな千吏のぼろぐ。

只今 していたネトゲ全て休止中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
