--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-09(Thu)

それはまるでアイスの様に。

それはまるでアイスの様に溶けていく記憶。

なんつって。
どうしよー昨日から色塗りに突入して自キャラすら色覚えてないのに(ゲフゲフ)
37人分の髪の毛の色、目の色おぼえてNEEEEEEEEEEみたいな。・゚・(PД`q)・゚・。

びびねぅの目の色何色!?
しゃーねぅの目の色は髪と同じ赤色!?
華ちゃんの目の色は!?
れうたんとくろりんの髪の毛の色は同じ金髪!?
くろりんの目の色は同じ緑!?
じっちゃとくぅちゃんの髪の毛の色は同じ!?
おるふぇんの髪の毛の色は僕と同じ黒色でいいの!?
ふっくんのどしふnは赤色でいいの!? あ、これは赤でいいか。
しあちゃんの目の色SS遠くて何色かわかんなーーーーいorz

ぼくのばか・・もっとドアップでSS最低10枚とっときなさいよ。・゚・(PД`q)・゚・。




話はぐるりと変わって、
第1098回 「今までに財布に入れたことのある最高額」なんてお題があったので答えてみる。

今まで財布にいれた最高額は、30万。
持ち歩いてた時すげえええええ怖かったよッッ!
やっぱりぼくには、お財布に1コイン(500円)が一番いいよいいよ…



閲覧注意 
ちょっと思ったことを書き留めて置きたい自分用のメモみたいなやつ。
恥ずかしい事やふと思った事、暗いものや、ああそうかと思ったやつ等。






人生はほぼ自分の自己満足でしょ。

確かに僕の今描いてる絵や贈り物は自己満足。
喜んでくれれば嬉しいと思ってしている自己満足。

好きな気持ちも自己満足? 
いやいや、僕も好きだと求められたいよ。ああこれも自己満足か?



欲を出すな。かといって今の自分に満足するな。

向上心は必要だけど、むやみやたらに欲を出すもんじゃないよなぁ。
金も人も 画力も、ね。



心許せる友達しか友達じゃないし、いらないから。

カッコイイこと言うねって言われた。ちょっと照れた。
焦らずゆっくり、少しずつ。 絆を深めていくんだ。




人の気持ちも秋の空。

好きな気持ちも変わりやすい?




どんなに人が周りに沢山いても、誰も誰かを見ていない。
子供が転んでも知らんぷり。
それがお腹を痛めて産んだ我が子でも。

僕は一つの空気になって、そこに漂っているだけ。
ぼくの好きな人は、ぼくを見てくれるかな?
ただ「そこ」にあるだけじゃない。人としてみてくれるかな?



ぼくは無数の可能性を開ける箱を手に入れた。
けど、それから見えてくるものはリアルタイムに流れているものと何一つ変わらない。
笑って励まして喜んで。 心の中はヘドロの様な感情ばかり。
ポーカーフェイスの人ごみの中で感情はどれくらいあるんだろうか。

ぼくの大切な人には届くかな?
ポーカーフェイスのキャラ達の中で、モニターの前にいるぼくの「気持ち」。



















なんちゃって  ね。
こうして人はストーカーになっていくのかな?


我ながら怖いな。(苦笑

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

千吏

Author:千吏
絵描いたり、蝶追っ掛けたり
TVに話しかけたり、妄想癖で
せかおわが大好きな千吏のぼろぐ。

只今 していたネトゲ全て休止中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
