--------(--)


2013-11-09(Sat)

この数ヶ月分一気に。。



ついこの間、ことよろ。を描いた気がします。
もう11月なんですね。

お久しぶりです。いつもの事ですが。


大まかに4つの事書きます。いきなり話が違ったりするかもしれません。
酒も入っているので大目にみてやって下されば幸いでございます。


1.5月のコメントに今頃返事しましたorz亀すぎてごめんねてへ♪(*´▽`*)rz
  ウパくん、実は全身描き終ってる、、んだけど
  ネコっていう余計なモノ描いたら、これが格好難しくて迷走中・・というorz

282.jpg

下書きっぽいのが滅茶苦茶写ってるけどキニシナイ。
全然面影ないけど、実はこのウパくんの洋服某オンゲの洋服らしい物に
ぼくが勝手に柄つけたというお花ダイスキー!

やっぱりあのオンゲカッコ可愛い服実装するネ♪



2.つい先日、知り合いに、アンタって絵練習とかしないワケ? と聞かれ
  練習ってするんだ?と聞き返した。
  角度とか描きながら練習するもんだ  と言われ
  昔、学生時代にジャンクフード店で何時間も居座り
  友達とラクガキしていた事を思い出した。
  
懐かしい。久しぶりに落書きをしてみた。

290jpg.jpg

上から目線のうーちゃん。 え?意味違う? ションボリン(´◕ω◕`)、



3.去年の12月ありんちょがタブレットを手に入れた。
  その一瞬殺意(でも仲良し)が沸いた日記は次回にして、

  壁紙描いて(*´▽`*) と言ってくれた事が嬉しくて何枚も描いたんだ。

そう 何枚 も。

で、結局2枚(アナログ1枚 デジタル1枚)
手直ししながら完成させようと今1枚カキカキ中。
(今回の日記で載せてる分+別件ぜーーんぶ同時進行中)

286.jpg

くだらない事書いて、見せられる部分だけうp。
ほぼ全部なんだけどサ(´◕ω◕`)(

アナログもパソに入れたはずなんだけどデータ紛失。マジカ…(苦笑)

次回とか言いつつ、中身はボロいんで
このままこの話は終わりになりそうなニオイがプンプンします。



 ↓ 閲覧注意 ↓ 完 全 身 内 。

たかがオンゲ、でも ぼくにとって されどオンゲでした。
ぼくの中で、今でも皆が居て ぼくを幸せなキモチにさせてくれるんだ。

more...

プロフィール

千吏

Author:千吏
絵描いたり、蝶追っ掛けたり
TVに話しかけたり、妄想癖で
せかおわが大好きな千吏のぼろぐ。

只今 していたネトゲ全て休止中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
