--------(--)


2013-05-08(Wed)

ひきこもる。

らくがきる。げんじつとうひる。 

る。つければいいと思いやがって(´・ω・`)(自分に。


そらを膝に抱っこしながら、ごりごり。
時々ちゅっちゅ(犬とスムーチ)しながらラクガキらくがき。

肌色塗ってる時って個人的に幸せを感じる瞬間。
肌色いいよ肌色。


前に描いた絵を色ぬりぬり。
sirokuroしーたん

髪の色塗る前にうわき。

ざかざかエンピツで塗ってる時は、ちょい爽やかっぽかったけど
塗ったら怖くなった。アレ?
luna.jpgページファイル271

で、服とか細かいの塗る前にうわき。

ぼーっとしてる表情ってムズカシー。この表情で一応寝てます。(
あ、誤解ない様に書くけど、ぼくのキャラじゃないのでガチでがんばってます。
k.jpgページファイル273

ズボン上手く描けないよー。利き手が駄々をこねてラクガキ。(現実逃避)

banu-.jpg
ばぬー。
うさぎととらがロボ乗って暴走すんのかと思ったらイケメンだった。
ぼくが描くとどう見てもコスプレです。(´◕ω◕`)髪の毛水色に塗ったろうかしら。
プロフィール

千吏

Author:千吏
絵描いたり、蝶追っ掛けたり
TVに話しかけたり、妄想癖で
せかおわが大好きな千吏のぼろぐ。

只今 していたネトゲ全て休止中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
