--------(--)


2013-01-28(Mon)

ムシ

第1594回 「ブーツを履いていますか?」
履いてるよ!
クツシタ ぜーーーーんぶ洗濯中は、ルームソックス履いててもバレないもんわほーっ!

第1593回 「夜は何をすることが多い?」
絵描いて妄想に耽りながら音楽にノリノリ(╹ω╹)

第1592回 「バーゲンでのお買い得自慢!」
この間、50パーOFFみっけて、
もう少し待てばもっと下がるだろーと甘くみてたら、売り切れてた(´・ω・)、



寒いからかな~?最近身近な人のムシの居所がスッゲー悪い。

ルムメイトに198円で豪遊しようぜ!!と言ったら

「缶ジュース真っ二つにぶった切って乾杯でもすんの?」と真顔で返された。

中身こぼれちゃうねHAHAHA♪と返そうと思ったけど
マジで顔が笑ってなかったから言わなかった。

暖房器具がコタツだけだったからか、床がコンクリだからか
原因は解んないけど、インフルエンザ?にかかった様だ。

あれ?ぼくのセイ?(


この十何年一度も正月に帰ってきた事がないという母上に
気を使って 帰ろうかなって思ってるんだけど と言ったら

「え?帰ってくるの?いない方がセイセイするんだけど」 とスッパリ拒否。

あれ?この間と言ってる事が逆?
流石に ぐっさりキズついたかな(╹ω╹) ってキモチを伝えたら

だって邪魔なんだもの(╹ω╹) と返ってきた。
なんつーコロコロ変わる少女の様な心を持ったオバサンなんだ。



凄い痛かった体験談を弟にしようと思って

ぼ「グレープフルーツの皮と、レモンは湯船に入れちゃだめだよ!
  肌がスッゲーー痛くなって真っ赤になったんだから!!!」

弟「おい母さん、バカを産んだ様だぞ。」 と母上を巻き込み
弟「何故グレープフルーツで傷みを感じたのに、
  もっと刺激の強いレモンに思考がいくんだ」

ぼ「(グレープフルーツの皮)再利用と、
  (レモン焼酎の様な)いい香りに包まれたかったから」と答えたら

母「アンタは
        浴槽をゴミバコだと思ってんのか
弟「お前は


その発想は なかったわーーーーー(゚Д゚)!!

つか、流石親子!!声を揃えて精神的ダメージを与える事をいう~。



ぼくの最後の心のよりどころの愛犬に、慰めて~~(´;ω;`)と擦り寄ったら

犬「ゲプーーーーッ(`・ω・´)=3」 プーーーイ(´・ω・)

盛大にゲッ○されてソッポむかれちゃった。
しかも凄いクサイの!!もう立ち直れない。・゚・(P∀`q)・゚・。(笑
プロフィール

千吏

Author:千吏
絵描いたり、蝶追っ掛けたり
TVに話しかけたり、妄想癖で
せかおわが大好きな千吏のぼろぐ。

只今 していたネトゲ全て休止中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
