--------(--)


2012-10-14(Sun)

うはー。

すっかり明け方寒く、日中暑い季節ですね。
頭が大混乱の千吏です。お久しぶりです(ぺこり

第1530回 「創作!この部門なら取れるノーベル賞!」

ぼく的ノーベルって事かな?
全力疾走した後のぽかりすえtt。
カラッカラの喉と心にしみ~るしみる~。

第1529回 「得意な球技はなんですか?」

にくきゅう早押し。こう・・・マッサージ的に(

第1528回 「体育祭や運動会、競走の順位は?」

勿論(下から数えて)学年トップクラスですよ。



引っ越して2週間近く経つのに、未だにダンボールに囲まれてます。
片付ける暇が全然ない。とか言いつつ夢の国に遊びに行ったりしてました(

去年も、その前も、写真の加工だけで1年すぎたので
今年は写真なしで書こうと思います(遠い目

まずはシー。新しく出来た「とい・すとーりー・まにあ」

すげええええええ楽しかった(゚Д゚)

走る様な事はしなかったものの、朝1で向かったはずなのに 既にスタンバイ2時間待ちという恐ろしさ。
9時30分にはファストパス終了という脅威。
ぷーたんも200分待ちとかフツーにあったもんねッ

木曜日でこんなに並んでるなら、土日はどんだけなんだ・・

バケーションパッケージに付いてるファストパスじゃ
「まにあ」は無理って書いてあったのでいい子に2時間以上待つ事に。

見るもの全てが初めてだからか、2時間なんて、あっというま(゚Д゚)
並んだ感が個人的に全然なかったよっよっ

あと、、筋肉痛になるアトラクションも そんなにないと思うよ(ぅ

今更だけど、隣のたわー・おぶ・てらーも 祝・初!
ルムメイトが、タワーハkk-なるアトラクションに乗ってから
絶叫系が全く受け付けない体になったそうで
今までどんなに誘っても 「殴るぞ」 と言われてたから諦めてたけど
どういうわけか機嫌がよかったので乗ってくれた。らっきー♪

ルンルンで乗って、ぼくの方が後悔した。

ぼくてっきり・・ガーッと落っこちるだけかと思ったんだけど
あれ、何度も上下にバウンドするんだね(゚Д゚)ボク シラナカッタヨ(

アトラクションは、さほど怖くない・・けど
首と身体がバイバイ(*´▽`*)ノシしそうで、すげええええ怖かった(゚Д゚lll
しかも、安全バーが本当にシートベルトってフイタ。

ぼく的に、ウトゥンドゥさんが超可愛かった(*´▽`*)持って帰りたいッッ!

色々初めてを体験した今回の夢の国、海は、とっても濃密でした(*ノωノ)

だって、、、だって、、、
ピノキオに頭イーコイーコしてもらえたんだものッ。゚+.ヾ(*´▽`*)ノ゛゚+.゚
流石ホテル特権、開園15分前からの入園!!凄い感動だぜッ
ちっちゃい子なんて2人でプーたんのお腹に抱きついてたもんね!!
周りに、ほぼだぁれもいない状態 キャラクターがチラホラ・・・

抱きつきたい放題ッッ!!!!!!(*ω*)
撮り放題ッッッ!!!!!!!!!(*ω*)


来年こそは、絶対スケブとペンもってこ!!(╹ω╹)




え?自慢そうに話しててムカつく?
だって自慢してるんだもの(*ノωノ)(









最後に、ドアップの写真を一枚(

disney.jpg

HAPPY HALLOWEEN!
プロフィール

千吏

Author:千吏
絵描いたり、蝶追っ掛けたり
TVに話しかけたり、妄想癖で
せかおわが大好きな千吏のぼろぐ。

只今 していたネトゲ全て休止中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
