--------(--)


2012-09-08(Sat)

もうやだ・・(泣

第1508回 「初めて飼ったペットのお名前は?」

ボス。
父上が強い名前がイイ!と、ぼくの反対を押し切って決定。
名前の所為か、犬見知りが激しかった所為か、キレると本噛みするコワイ子に。
でも、ぼくには優しかったなぁ。
メソメソ泣き虫な ぼくの涙をよく舌で拭いてくれました。

あ、やばい泣きそう。

第1507回 「あなたの好きな英単語」

え、、、、、、、
英単語・・・だと・・・!? (汗
ヤバイ手帳手帳・・・

アッーー!手帳もうダンボールの中アッーーーー!!

第1506回 「好きな猫の種類を教えて下さい!」

黒ねこ。あとアメショ。
あ!でもでも、ロシアンブルーッあッーーーシャムもー!
結局どんな種類も 分厚い胸で受け止めます。(╹ω╹)
にゃんこサイコーーーー!!わんわんムッハムハーーー!!!



あっーーー!!!
今日ほど若気の至りを呪う日は、きっとこれからの人生もう数回しかないでしょうッッ

ぼくは身の回りの物をダンボールに詰め込んでたんだ。
そりゃもう、全て雪崩の如くかき出して絵本とか絵本とか絵本とか詰めてたんだ。

コロコロコロ~。 かしゃんかしゃんっ。

数枚のフロッピーディスクっぽいのが…と思ったらMDだった。

うわー(╹ω╹*)懐かしいなー!
あんまりにもキラキラしたカワイイMDだったから
ルムメイトに「懐かしいねー」なんて話しかけながら思い出話でも…なんて考えてた。

る「ねぇねぇ。コレ聴いてもいーい?」

いいよ!と軽く承諾しちゃったんだ。
ほんっっっっっと今どうして、そんな事軽々しく言っちゃったんだろうと凄く後悔してるorz

   
ニヤリ




続きは、不快に思われる方もいらっしゃることでしょう。
ええ。現に、ぼく自身 直ぐに現実を受け入れる事は出来なかったので。

なので・・・

※閲覧注意↓
あーあーあー。わかるわかると思って下さる腐った紳士・淑女の方のみどうぞorz

more...

プロフィール

千吏

Author:千吏
絵描いたり、蝶追っ掛けたり
TVに話しかけたり、妄想癖で
せかおわが大好きな千吏のぼろぐ。

只今 していたネトゲ全て休止中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
